

久しぶりの..


こんばんDROPですーっ

えーと久しぶりの更新&ステマニプレイ動画ですねw

まずコメ返

<<あるたん :了解しましたっ(`・ω・´)

       復帰するかわ分かりませんがINは出来るだけ出来るよう

       努力致しますのでよろしくお願いしますっ(照´∀`)

       心配ありがとうっ!!あるたんも気をつけてねっ!!ヽ(・∀・)ノ


コメ返終わりっ

えーと今の現状なんですが..(リアルのほうです

仕事がないっ!!

ないんです

はい

理由

①.雪は降るが積もらない

②.雪がなくならない

③.どうしようもない(?)

てなわけで仕事がないんですねはい

んーとですね

本職一応塗装なんですが

雪がなくならなければ話になりません

なら雪降ろしでもしろよ

なんて言ってても無駄ですね

雪が屋根の上に積もりません

かといって地面の雪も徐々になくなりつつありますが..

変なトコで雪が降りなくなりそうでなくならない..

大変ですよ大事件ですよ

自分のタバコも買えなくなってきましたヽ(・∀・)ノ

まぁリアルはそんな感じで大変すぎて困ってますorz


んで話変わりますがステマニですねっ!!

うふふ

なぜか知りませんが以前よりちょっとだけ上手くなった気がします

えーと去年の11月頃から出来なくなって

復帰したのはつい最近なんですね

本当に1週間前です(・ω・`) 

ですが何故か指がryってますwwwwww

えーと調子に乗って動画撮りまくったんで

是非見ていただけると光栄ですwww


①.カラフル×メロディ



②.Super Hatune Beat



③.Plastic Mind



④.Snow Goose



⑤.初音ミクの激唱(前乗せた動画と見比べて見て下さい



⑥.初音ミクの消失(前乗せた動画と見比べて見て下さい



⑦.infinite∞HOLiC



何か自分で撮った動画見てみましたが,,

(ハッキリ言ってキモイ\(^o^)/

何でこんなに出来るようになってしまったんだ..

えーと特別上手いってわけぢゃないんですけど

やっぱり自分の指が吹っ飛ぶんでないかってくらい動いてると思うんで

それを想像すると気持ち悪いです(・ω・´)

あーんとあれです

画像も2枚乗せたいと思いますw

①.初音ミクの激唱(これは動画の奴ぢゃないので是非見てみてください

※譜面は同じです

1.png


②.カ・ラ・ク・リ

無


何かものすごいですね

自分が自分ぢゃないみたいです(・ω・`)

ここまで出来るようになるなんて自分でも思いませんでした;;

ステマニこれからも頑張りたいと思いますっ!! 


んでまたもや話変わるんですが..

最近初音ミクの画像を加工してケータイに移してるんです

かなりイイ...(照´∀`)

画像はそこらへんから拾ってきましたっ!!

まぁ見ていってくださいww



fg_convert_20110221010015.png




SPiCa.png




w_convert_20110305234247.png




z_convert_20110221010211.png




ij_convert_20110216162626.png

まぁところどころミクぢゃないのありますが気にしたら負けですよ?

(ちなみに今のケータイの待ちうけは③です(`・ω・´)

サイズは横240縦320です

自分のケータイがそのサイズなんで..

画質はそこそこだと思いますww

まぁ持ってけどろぼー(・ω・´)

んてことで次の更新までっ

ノシ

こんばんわんこっ


こんばんDROPですっ

では最初にコメ返

<<はとむさん :頑張ってますよっ(`・ω・´)

       今以上に頑張りたいと思ってますっ

<<ゆぴさん  :お初ですっ?!

       車買ってあげれるほど今は裕福ぢゃないですっ(´;ω;`)

<<うるぼうさん:頑張りますヽ(´Д`)ノ

       うるぼうさんも学校がんばですっ

<<あるさん  :あるたんおひさっ(照´∀`)

       本当に久しぶりだねっ!!

       今でもちゃんとあるたんは覚えてますっ(`・ω・´)

       復帰するか分かんないけどもししたらまた遊ぼうねっ´∀`●

コメ返終わりっ

んでちょいリアの話っ

まぁ最近仕事仕事やってるんですけど

ついにやってきました

やってこられました

体壊しました(`・ω・´)

熱でーの喉いてーので大変です..

ですがっ!!

自分真面目なもんで仕事1回も休んでませんっ

明日明後日明々後日は連続勤務なんで死ぬかもっヽ(・∀・)ノ

まぁ暖かく見守ってくださいっ・°・(*ノД`*)・°・

ではまたっ

ノン

お久しぶりです

おひさしぶりですDROPです

えーとコメ返を..

<<みるくさん :今のEivisの中身は本物のEivisですね(・ω・`)

        ID返却したんでノ

<<そーひの連れさん :すみませんねー

        でもこれはそーひさんと自分の問題なので

        自分でも分かっているので公開コメなどは控えてもらうようお願いします

<<そーひさん  :すみません自分も中々忙しく両親の件もあって状況的には辛いのですが

        頑張りますのでもうしばらくお待ちください

<<天空さん   :アニオタぢゃないです

コメ返終わり


さて何か色々忙しすぎて頭が回りませんね

バイト・学校・家のこと・お金のこと

なんか生きるのだるいですね

実際のコト言えばもう死んでもいいかなーって感じです

まぁ欲しい物があるんで今はまだ死にませんけど(・ω・`)  


欲しい物といえば..

車ですねっ!

自分は今Audiにめちゃくちゃ目がいってます

Audi神です

と言うことで..

何枚か車の画像を乗っけたいと思います




0030-15d080e.gif


5111-Audi_11_audi2011.gif

ってこれだけですけど..(まだいっぱいあるけど乗せるのがだるい..

BMはエンブレが神ってますねー

1枚目のマークXも嫌いぢゃないですけど..

やっぱり1番はAudi(`・ω・´)

3枚目のAudiの画像は2012年に発売するかしないか今開発中の

Audi A9ですね

何かフロントガラスと天板が一体化しているらしく

ボタンひとつで色が変わったりなど..

ナノテクノロジーを使った最新車らしいですね

かっこいいですAudi...(惚´∀`)

フェラーリやランボルギーニはもう値段が頭おかしいので..

買う気0ですね

見るだけでいいです

将来的にはAudi TTRSに乗ろうかと

最初は一番いいbBに乗る予定です

スピーカーが6つも付いてるらしい..(`・ω・´)

つけるんだっけ..

確かつけなきゃ駄目なはず..

まぁ最近車ヲタクなDROPです

今はお金入ってはいますが

自分のタバコ代やらバス代ジュース代にご飯代で全部パァですねっ

貯金も出来ないほどひどい状態です

家に月3万とかこの仕事ないときにマヂ鬼畜です

(冬だから塗装の仕事ないんです

まぁそれなりに頑張ります(・ω・`)

ではノン 

あけましておめでとうー(`・д・´)


えーDROPですっ

新年明けましておめでとうございますっ

なんやかんやでこの1年はあっという間に終わってしまいましたが..

って言うか更新遅すぎだし何かもうあーって感じですね..

1月1日は社長の家でお泊りして

次の日は雪かき

その次も雪かき

そのまた次も雪かき

そのまたまた次も雪かきと

自分には厄があるようですね..

なぜか雪パネぇ

ありえません

てか打つの遅くなりました..

最近PCいぢってないせいか誤字がパネぇ

まぁ多少の誤字は許していただけるとありがたいです

あーなんかあれですね

高校入ったーと思ったらもう2年ですわー(自分わ

特に何もしてないし普通に過ごしていると時間が過ぎるのは早いですね

去年はだらけてることが多かったです

なのでー

今年はもうちょい更新率増やして

バイトも学校も頑張ってーの

まぁ..

うーん

色々頑張ろうかな|д・`)

って思ったりしてますっ

コメ返は今回出来ませんが..(体力が尽きています..

次回からはまたコメ返しますのでよろしくお願いしますっ

あーっと..

自分はケータイ買いましたがっ!!

言ったっけ..?

まぁ買ったので

アド教えてくれっ!!(なんて物好きさんはいるのでしょうか

って言う人は

syana.taiga3@gmail.com

にメールお願いします|д・`)

PCアドレスですね

何かイタズラとかに使われるならすぐ削除しますっ!!(仕方知らないけど

まぁメールしてくれたらアド教えますので

よろしくお願いしますーっ

では今年もよろしくお願いしますっ!!(`・д・´)

では

ノン

ぶがああ


こんばんDROPですでげすっ(`・ω・´)

いやー参りました

その前にコメ返..

<<えずみんさん :いい人見つけ頑張ってくださっ(`・ω・´)

        たぶんいい人居ると思いますたぶんっ(`・д・´)(たぶんねっ

<<はとむさん  :ありがとうございますっ(`・д・´)

        はとむさんも頑張ってくださいっヽ(・∀・)ノ

終わりっ

なんですけど

ちょっとまずいんですわー

何でかと言うと..

ちょい病気なったかも?!

いやかもですからね

実際にはまだワカリマセンよ

なんか顔面神経痛って病気かもっ!!知れないんです

なんか今日朝起きてから目ずっと痛くて

病院からもらった目薬使っても効果なし|д・`)

社長に聞いてみたんですがー

精神的な疲れとかがたまるとなるらしいんです

んで今の現状ではまだ痛い(照´∀`)

なんか右目腫れててださいっ

元からださいのは知ってるんでツッコまないでください

んまぁそんで

明日にでも眼帯買おうかなーって

痛いしださいしこのままじゃいやなんで|д・`)

リア友が見てるらしいのでもうあんまりこっちのブログでは

はしゃがないようにしておきます..

なんか調子に乗ってリアでイヂってくるんで(`・д・´)

ではまたいつになるかわかりませんが更新いたしますっ

ノン
