

久しぶりのメイプルやっほーぃ


こんちゃーっす

なんか今日久々ってか友達に呼ばれたのでINしてみましたー(朝だけど..

あその前にいろんな人のブログ見て回ってたんですね

そしたらですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でぃあばーくんが、がwwwwwwwちwwwwwwほwwwwwwもwwwwwww

だったらしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢでSSあったんで見て大爆笑w

朝はちょっとだけテンションあがりましたー(ステマニをやってからテンション↓

まぁそのあとろぐいんして

出ました

がwwwwちwwwwほwwwwwwwもwwwwwww

いましたねwwwwwwwww

でぃあばーくん:おは

えいヴぃす:おは

えいヴぃす:えなにでぃあばーくんほもなの?^p

でぃあばーくん:...

でぃあばーくん:違います

でぃあばーくん:あの時は彼女いなかったから適当に告白してただけ

心の中で自分は思った

(男に告白するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思いつつ

えいヴぃす:へぇ

えいヴぃす:まぁがちほもはやめときry

見たいな話して会話終了

そのあとはバルーン回ってましたね

なんかいろんな人居ましたがバールンは横ないんですよね?

友達に一応聞いたんでたぶんあってるかと..

んっで!

バルーンあった!!

と思ったら人が殴ってる..

一緒に殴りました^p^

最初の4個は全部もwwwwwwwwみwwwwwwwwwじwwwwwww

うわ萎えたと思いながら次は顔3でメガネかけてるやつ発見!!

一緒に殴りました

と思いきや?

あれれのれ

↓で待機し始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初のほうはMPKしようと思いましたが優しいのでry(自重

まぁそこでバルーンいくつか破壊したらM武器ぽろり@@`;

↓で待機の人放置やっほい^p^

Mクロウげっと!!(あんまりいらなかったり..

そのあとも次々と破壊破壊破壊破壊破壊あああああああ!!

2時間たらずで7個げっと!!(多いのやら少ないのやらよくわからん数字だ..

まぁげっとしたので一応銀貨に変換ー

混沌1枚とって値上がりしたときに売りますー!!

でもしようかとww

できるかわかんないけどやってみますね!!

まぁ今日も今からねて夜10時に起きる予定なんで

10時ちょっとすぎにINする予定ですー

でわちょっと寝ますね...

ばいばいーノ

80だああああ!!

こんばんちんわんこんわだんそjんだおsdさ(照´∀`)

えいヴぃすですよ

タイトルのとおり80レベなりました

↓SS^^*



っていうデマww

また騙された人いるの?彡(´∀`;●)彡

それはちょっとだめだようん..

まぁIN率下がったんだよね!!

なぜならバイト受かったからです│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ

まぁワッショーイっていうことです..

温泉の調理場ですよww

激熱です激熱^^;

扇風機4個ついてますww

あとはステマニがすごくなったかなー..

ヒデン+リバース+ダークでがんばってますよ!

はいSS↓

うそですごめんなさいうそすきなんですwww

コンナカンジで毎日だらけてます^p^

でわまた!

かなり更新サボリすぎである

こんちわー><*

更新サボリ魔のEivisです..orz

でわまた最近のSSをどーぞ-p-

Maple100715_164356.jpg


Maple100715_164400.jpg

Maple100715_164404.jpg


Maple100720_061102.jpg


Maple100713_014944.jpg


Maple100713_054710.jpg


Maple100713_054712.jpg


Maple100713_055159.jpg


Maple100713_155258.jpg


Maple100713_160327.jpg

なんかワルメンはあすさんに誘われて行って他のch回ったら両沸きww

めっちゃたのしかったからSSをwでもだるかったー..

あとは友達とぢゃれてるSSばっかですね^^;

あとDB始めましたーpq;

今75で芋装備してますー

SSこちら..

Maple100721_230444.jpg


Maple100721_230637.jpg

ヘネの銃しかいけないところにDBはいけるそうです..

SSでは74ですがあのあと1レベ必死こいてあげました^^;

このキャラとも募集中なんでよかったら送ってくださいねw

んぢゃばいですー^^*

更新サボってすみません

こんぬふわ-p-

皆のアイドルEivisです^^*(勘違いry

まぁここ最近のSSを全部のっけてみたいと思いまあああああす!!

Maple100706_145146.jpg


Maple100707_010014.jpg


Maple100707_012322.jpg


Maple100707_014313.jpg


Maple100707_015625.jpg


Maple100712_000237.jpg


Maple100711_235210.jpg


Maple100710_224931.jpg


Maple100708_162435.jpg


Maple100708_132341.jpg


Maple100706_145131.jpg


SS見ればわかると思いますが最近遊んでばかりです-p-

はげとか殿とか色々ボス回ってます@@`

あとゆごさんと遊んだりーなるさんが復帰したのでなるさんとクリムゾンにww

あとは天空のようにが出したレヴィやら親分やらでPKして遊んでたり...

いわゆる暇人ですね!!

絡んでくれる人がほしいですです...

というわけで友達募集!!

サブでもいいんで送ってください-p-

今日はここまで!

皆さんおやすみ-p-

>投げやん

天空のように好きすぎだろ俺wwwってかそのネタやめぃ..

>そーひさん

リンク勝手にしてすみません><;

これからもヨロシクですッ!!

>神くん

神くん友録送ってくれないとわからないよっ!!!

>aさん

そんなこと言われてもこっちが困るって言う...

なら本物のEivisにIDを返してもらうように言えばいいのでわ..;;

返せと言われればすぐに返しますし^^;

殿とか色々w

こんにちわEivisです-p-

この前びびさんと殿行って来ましたノノノ

びびさんはコレで2度目の墓...orz

Maple100628_105547.jpg

今度振り替えしていこうね!!

そして昨日ゆごさんと狩場1で遊んでましたww

1回目はうんこがのっかって..

Maple100703_045223.jpg

2回目はカビが生えました...//

Maple100703_045240.jpg

とってもcuteですゆごさん!!><*

楽しいギル長で本当によかったですpq*

あとギルには新しい仲間が増えましたw

鯖移動してきた「灰キング」君ですノノノノ

この人もいい人なんですw

ID売っちゃって他の職やるらしいですw

これからもよろしくね!!

んでー今日の12時過ぎPinkyDayさんと宏ヒロ(?)さんとアッchanさんと遊んでましたw

俺はテンションがた落ちだったんでソロで殿を..

Maple100704_010235.jpg

まぁ当然勝てるわけもないので逃走www

そのあとはビサソロしてPinkyさんとお話してピラミッドやりましたw

箱250個あけて両手鈍器だけとか死ねますね^^*

まぁこんな感じで毎日だらだらやってます-p-

今日は寝ます!!みなさんおやすみなさい-p-
