

たまいだぁ!!

こんにちDROPです

久しぶりにカテゴリ違う腹筋大爆発のネタを持ってまいりました

いやー自分の笑いのツボは人と違うなんていわれますけど

コレ見たらだれでも笑いますよね?

ぢゃ見てください

1個目

たまいだぁ!!



2個目

インド人のダンスのキレの良さ




3個目

マランダースのバター犬



4個目

シズカダースの犬



笑ったら負けだぁ!!

一人だけどよぉ..

たまいさんの元ネタ動画↓です



いやーすごいですね

こんな暴走族もいるんですね

おでんってwwwwwwwwwwwwwwwww

ぢゃぁ次は

かっこE-動画

1個しかないけど..

86 VS 軽トラ



次はかわいいやつだぁ!!

ミク萌えー!!(照´∀`)



ってコトでネタが切れた..

まぁ見てってねヽ(・∀・)ノ

ではーノシ

うん


こんちわーEivisです

昨日バイト行って帰って来た瞬間いきなり睡魔きて

まぁバイト行く前オールしたんで眠いのは当たり前なんですけど

眠くなって寝ようよ思ったんですけど

まぁ友達とメールしてて寝れなかったというか寝なかったんです

んーでアニメートに初音ミクのステッカーあるよって聞いてたんで

ステッカー買いに行こう!!と思ってたんですけど

一人で行くの怖いんで(鶏です)

まぁ行くのやめるかーと思い布団に入った瞬間

中学ん時の友達がうちきて一緒にアニメート行くか

見たいなコト言ってきたんですね

わーいヽ(・∀・)ノ

と思って行ったんですか北海道のアニメート糞でした

ありえないですね

なんもない!

んでまぁNEEDLESSって漫画1冊買って

あずにゃんの匂いするなんか買って

んで帰ってきて速攻寝た..(´・ω・`)

寝た時間は夕方5-6時だったはず..

おきたの朝4時半

びっくりしました

んでまぁPC電源つけて

        ___
       /      \
       / ─    ─ \     あー眠い
     /  (●)  (●)  \
     |     (__人__)     | __________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

と思いながらもニコニコでも見ますか

ってなって

この動画を見て   ↓



テンションMAX!!

もうそっこーテンションあがっちゃってもう

⊂二二二( ^ω^)二⊃←みたいになってました

カテゴリがリアルではなく腹筋大爆発なので

今回おもしろ動画行くぜ☆(自重

  /⌒ヽ ブーン
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ ブーン  
  |    /  /⌒ヽ ブーン  二( ^ω^)二⊃
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ブーン   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ..

1個目 おもしろいよたぶん



2個目 兄貴ですね



3個目 萌え死



まー今日はこんなもん?(´・ω・`)

おもしろいーとか萌えました的なコメとかくれると

嬉しい..

ぢゃあまた!!

ノン

へいへい!


えーとこのカテゴリではおもしろい動画や萌え!!な動画をup

していきたいと思います

よかったら是非見てくださいね

最近の自分のツボ

キーワード「兄貴」

本当に歪みのない動画です



全部ちゃんと見たらかっこよさが理解できます

こっちはもう萌えすぎて死にそうになる動画

キーワード「Lat式ミク」



まぁこんなかんじで載せてイキタイと思いますヽ(・∀・)ノ

ではーノン
