スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの..


こんばんDROPですーっ

えーと久しぶりの更新&ステマニプレイ動画ですねw

まずコメ返

<<あるたん :了解しましたっ(`・ω・´)

       復帰するかわ分かりませんがINは出来るだけ出来るよう

       努力致しますのでよろしくお願いしますっ(照´∀`)

       心配ありがとうっ!!あるたんも気をつけてねっ!!ヽ(・∀・)ノ


コメ返終わりっ

えーと今の現状なんですが..(リアルのほうです

仕事がないっ!!

ないんです

はい

理由

①.雪は降るが積もらない

②.雪がなくならない

③.どうしようもない(?)

てなわけで仕事がないんですねはい

んーとですね

本職一応塗装なんですが

雪がなくならなければ話になりません

なら雪降ろしでもしろよ

なんて言ってても無駄ですね

雪が屋根の上に積もりません

かといって地面の雪も徐々になくなりつつありますが..

変なトコで雪が降りなくなりそうでなくならない..

大変ですよ大事件ですよ

自分のタバコも買えなくなってきましたヽ(・∀・)ノ

まぁリアルはそんな感じで大変すぎて困ってますorz


んで話変わりますがステマニですねっ!!

うふふ

なぜか知りませんが以前よりちょっとだけ上手くなった気がします

えーと去年の11月頃から出来なくなって

復帰したのはつい最近なんですね

本当に1週間前です(・ω・`) 

ですが何故か指がryってますwwwwww

えーと調子に乗って動画撮りまくったんで

是非見ていただけると光栄ですwww


①.カラフル×メロディ



②.Super Hatune Beat



③.Plastic Mind



④.Snow Goose



⑤.初音ミクの激唱(前乗せた動画と見比べて見て下さい



⑥.初音ミクの消失(前乗せた動画と見比べて見て下さい



⑦.infinite∞HOLiC



何か自分で撮った動画見てみましたが,,

(ハッキリ言ってキモイ\(^o^)/

何でこんなに出来るようになってしまったんだ..

えーと特別上手いってわけぢゃないんですけど

やっぱり自分の指が吹っ飛ぶんでないかってくらい動いてると思うんで

それを想像すると気持ち悪いです(・ω・´)

あーんとあれです

画像も2枚乗せたいと思いますw

①.初音ミクの激唱(これは動画の奴ぢゃないので是非見てみてください

※譜面は同じです

1.png


②.カ・ラ・ク・リ

無


何かものすごいですね

自分が自分ぢゃないみたいです(・ω・`)

ここまで出来るようになるなんて自分でも思いませんでした;;

ステマニこれからも頑張りたいと思いますっ!! 


んでまたもや話変わるんですが..

最近初音ミクの画像を加工してケータイに移してるんです

かなりイイ...(照´∀`)

画像はそこらへんから拾ってきましたっ!!

まぁ見ていってくださいww



fg_convert_20110221010015.png




SPiCa.png




w_convert_20110305234247.png




z_convert_20110221010211.png




ij_convert_20110216162626.png

まぁところどころミクぢゃないのありますが気にしたら負けですよ?

(ちなみに今のケータイの待ちうけは③です(`・ω・´)

サイズは横240縦320です

自分のケータイがそのサイズなんで..

画質はそこそこだと思いますww

まぁ持ってけどろぼー(・ω・´)

んてことで次の更新までっ

ノシ
スポンサーサイト

えーっと..

こんばんDROPですっ

コメ返

<うるぼうさん :練習すればきっとできますっ

        日々の努力をおこたらないようにっ!!ヽ(´Д`)ノ

今日は最初にちょっとお話を.

出来ればーなんですけど..

自分はメイプル引退しましたが

それでもこのブログを見てくださっている

メイプルやっていたときのお友達が見ていてくれるのでしたら

是非コメントを頂きたいのです(´・ω・`) 

ただコメほしいだけぢゃねーか

とか思うかも知れませんが

それとは違ってやっぱり友達の元気だってコトを知ると

嬉しいものぢゃないですかww

今はうるぼうさんやはとむさん、えずみんさんがコメくれてますが

そのほかにも見てくれている人がいると思うんです(たぶん

自信はないですが友達って思ってくれてる人は見てくれてると思うんです(´・ω・`) 

だからー

まぁコメとかくれると安心しますヽ(・∀・)ノ

自分はケータイ持ってないですし

メアド交換とかはしてなかったので(PCですが..

こーゆートコでその言葉をいただけると嬉しいですっ

なんか長ったらしい文をすみません|д゚)

では動画をーっ(# ゚Д゚)

リリリリ★バーニングナイト







初音ミクの分裂→崩壊

※この動画は2個乗せたいと思います

 最初に載せたほうが今日撮った方で

 2個目が昔とったヤツです

 是非見比べてくださいっ

↓今日のプレイ動画



マヂ自分でも信じられない場所でホールド(ホールド=おしっぱ)落とした...

↓過去のプレイ動画



モノクロ∞ブルースカイ



ワールドエンドダンスホール



ぼろ糞にやられた..orz

ワールドエンドダンスホールはむずいww(´;ω;`)

なんかあれなんですけど..

自分は背景画像を変えているので

ほとんどミクになってますが..

今のお気に入りはARIAっていう画像です

(どーでもいいって言う..

んまぁ背景変えると見やすくなったりしますので

変えるのもいいかも知れません

ただし最初から入ってる画像のタイプを合わせなきゃダメなので

(JPGやらPNGとかタイプあるんですけど

まぁ合わせれば変えれるハズなのでお試しをヽ(・∀・)ノ

個人的に白い背景は譜面が遅く感じますが

黒い背景は速度が速く感じます

スピードは変わらないんですがね..

動画は分かりません..

んまぁなんか最近ちょっと指ちゃんが調子宜しいようで

なんかうまくなってきた気がしますww

気がするだけですww

これからもこーゆーコトを無駄に頑張りますので

是非是非応援よろしくお願いしますヽ(´Д`)ノ

では今日はこの辺でっ(`・ω・´)

ノシ

むむむ|д゚)


こんばんDROPですー

今日は彼女と夕方6時から10時半くらいまで

ずーっとイチャイチャしてましたヽ(・∀・)ノ

リア充乙とか言わないでくださいね|д゚)

まーいいんだけど(´・ω・`) 

んまぁコメ返

<れずみんさん :えーと途中から消えてますけど..(´・ω・`) 

        HIDENだっけっかな

        そのオプションつけると途中で消えますヽ(・∀・)ノ

        自分はゲージのちょっとの隙間見て押すので

        HIDEN有でも無でも変わんないわけですねwww

        かっこつける為にHIDENを..(自重

まぁコメが1個しかなかったのでコメ返終了っ

んで今日はSSを何個か乗っけてくだらなーいお話して

お別れしようと思ってます(´・ω・`) 

んまぁまずSS

inory.png

REALOVE.png

sakurasutom.png

まぁこんなもんですね

全部AAですが譜面が簡単..

って言ったら悪いですけど

自分が得意な譜面だったので取れましたヽ(・∀・)ノ

桜sotrmはテンポがめっちゃ掴みやすいですしw

んで今日はちょいリアの話もw

まぁ今日神戸牛をですね..エフエフ

食べちゃったんですね!!ヽ(・∀・)ノ

なんですかあれ..

肉?って感じですよねww

なんか柔らかすぎてはんぱネェwww

次元違うわぁー..

見たいになってww

俺ちょい感動して1枚の神戸牛でご飯5杯食べましたね

1口1口味わいつつ噛み締め肉汁まで飲み干しましたね

あの感動を是非皆さんにお知らせしたいですwww

っていうしょーもない話ww

あとは彼女とのおもしろかった話をww

まぁ同じクラスにいる男子の話なんですが

その人はいっつもジャージの↑のポケットに手を入れてるんですが

普通男子ならズボンの後ろポケットか前ぢゃないですか?

個人差はあると思いますがそーだと思うんですww

んで左手ジャージの↑のポケット右手カバンを持っている

っていう状態なんですが

その状態で

大工の服装のぶかぶかのズボンはきながら

社会の窓全開で

「俺仕事してきたわ」

ってドヤ顔したらどー反応する?

って話をしてたんですね

もう俺は笑いが止まらなかったんですwww

まぁ社会の窓開けたまんまドヤ顔されても..

みたいなww

まぁ今回はこれで(# ゚Д゚)

ノシ

やっぱステマニたのしっ

こんばんDROPです☆(自重

まずコメ返

<うるぼうさん : 伊達巻?(´・ω・`) 

         意味わかんないヽ(・∀・)ノ

<れずみんさん : 楽でCってww

         でも自分も最初今upしている動画の

         大半できなかったし..

         なんかボロクソだったけどww
 
         やっぱ努力と根性でねっ!!ヽ(・∀・)ノ

         1個音ゲー覚えればたぶんある程度の音ゲーは

         できるようになると思います(照´∀`)

ってコトでコメ返おわりっ!!ヽ(・∀・)ノ

んーそうですね

れずみんさんのコメ返したとおり

自分も最初鬼なんてできませんでしたからね

自分の場合は友達に1回やらせてもらったコトがあったので

自分でDLした時からはもう激でしたけど

友達も最初は楽から始めて激→鬼となっているので

まー慣れとやる気の問題ぢゃないでしょうか(´・ω・`) 

自分は楽しいしうまくなりたいし師匠いたんで

師匠抜かしたいなーと思いつつ毎日やり込んでましたからねw

れずみんさんとうるぼうさんは俺を師匠にry(自重

まぁそんなコトは言いませんが

誰かを目標にしてやるのもひとつの手だと思いますヽ(・∀・)ノ

是非諦めないでチャレンジしてみてください(`・ω・´)

んで今回もまた動画をupしようと..

前うるぼうさんにわーるどえんどあんぶれら

の動画をupしてほしいといわれたので

遅くはなりましたがupしてまいりましたヽ(・∀・)ノ

まぁどうぞ見てってください

WORLD’S END UMBRELLA



true my heart



mind as Judgment



ZENIUS



たからもの



学園黙示録



なんか上手い奴と下手な奴分かれてておもしろいっすわww

たからものAAのSSは今回載せた動画のやつです|д゚)

自分にもできないっていうか

あのー難しくてできねえって譜面いっぱいあるんで

自分も太鼓の達人で言えば

んー..

自分的に玄人だと思うんですけどね(´・ω・`) 

↑には↑がいるんで..

まぁそれでも頑張りたいと思っていますヽ(・∀・)ノ

ではまた今度っ(`・д・´)

ノシ

続きを読む »

久々にステマニupしたww

こんにちDROPですー

まずコメ返

<れずみんさん: あれ3話でたから見るといいでしょーヽ(・∀・)ノ

<うるぼうさん:ガリレオって何....?

       そしてあのれずみんさんです...

<はとむさん:  ノリでやらないでください!!

このブログにはおもしろい人が多いらしいです(´・ω・`) 

今日はっ!!

昨日youtubeでupしといた動画達を乗せたいと思いますヽ(・∀・)ノ

なんかうまいのか下手なのか微妙なラインのトコですね

まぁ見てくださいw

あとSSも載せるのでそちらのほうも(o'ω')-o【是非】

ではまず動画からw

交差する宿命



Anisakis



Evans



初音ミクの消失



Tatsh Lunatic Tears...



I'm so Happy



Ascetic



まぁ今回はなぜかしらupした動画が多かったですww

消失は初めて得点170~行きましたww

あとはできるけど下手ー

見たいな動画撮ったり..

まぁそれなりにうまいであろう動画を載せてみました

次はSSですー|д・`)

AAとれたやつもあるんで見てのーヽ(´Д`)ノ

しゃいんおん


あすたーしっぷ


さくらすとーむ


takaramono.png

しゃいんおん?読めないんでそーよんでますが

あれは初見ですの|д゚)

すたーしっぷへろはやっとAA頑張ったww

さくらすとーむも初見w

歌が神すぎてテンションMAXなったおww

たからものはEDITなんで記録が残らない..orz

せっかくのAAがww

って感じですねww

まぁステマニたまにサボっちゃうけど

サボるのもいいんですよねww

音ゲーは日にちあけてやるとうまくなってたり..

ってことがあるのでw

まぁ日々の努力ですっ!!

ではこの辺でーヽ(・∀・)ノ

ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。