

うっしゃーktkr


こんちわえいびっすっすすです

明日!!

ついに!!

とうとう!!









!!

来てしまいました...!!

明日なんと新しいPCをっ!!

☆購☆入☆

致します(゚∀゚)

時代ですねー時代到来ですねーはいktkr時代ですねー(うるさい

まぁこのテンションは3分しか持たないんでもうやめます

ってことで明日はPC購入してきますね

んーまぁ新しいの箱にしようか紙にしようか悩んでるんですけど

どーしたらいいかなー

...

箱だと持ちあるけないし紙だとGB少ないっていう(紙ってなんだノートパソコンだ

どーしたらいいですかねー

と言う事で皆さんに今回は聞いてみます

新しいPCは箱がいいか紙がいいかあなたならどっち!!

是非コメよろです!!

まぁPCネタはこれで終わり

んーそうですねー

ではリアの話を少々して寝ますね

えーと最近話題(?)のこだまくんですね

ちょっと最近仕事を覚えたのか何の事かわかると自信満々にこう答えるんです

「これはここですね(キリッ」 「これは分かりますんでやってきます(キリッ」

みたいな

まぢで目つきが(キリッ なんですよね

デブメガネ調子にのんな(ぁ

まぁ悪口イケません

仕事覚えるのはいいんですけど

自分が1日で覚えた仕事をこだまくんはⅢ3~4日かかって覚えるんですね^^;;;;;;;;;;;;;

まぁそれがだるいんで自分は最近こういいます

こだま「これどうやるんですか?」

自分「...」

自分「自分の思った通りにやれば(怒」

こだま「...」

3分くらい周りを見渡し一人ごとをブツブツと..

こだま「すみませんおしえてください」

自分「はぁーだるいなー」

こだま「すみません」

自分「もう2度とおしえねーから目で覚えろよ」

こだま「はい分かりました」

自分説明中...

3分程度..

自分「~だから分かった?」

こだま「...」

自分「おい」

こだま「..」

自分「おい調子にのんなよ」

こだま「あっ..」

自分「何やってんだよ聞けって言ってんだろ後返事しろや」

こだま「今メモってて聞こえませんでした」

自分「..」

こだま「もういっか..」

自分「いやうるさい黙れもうしらねーよ」

こだま「...すみませんでした(涙目)」

みたいなんですねー^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

もうまぢで高校生にタメ口使われて最終的に半泣きにされるっていう..

おい26歳プライドどーしたって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうまぢでこだまの前でチャーシューを嫌みったらしく食べるのが一番の楽しみですね

前なんてよだれたらしてたし...

まぢで豚^o^

あ失礼また悪口を..;;

ってことでまぁ皆さんが自分の立場でもこーなると思うんですね

実際に想像してくださいよ?

教えましたー

聞きましたー

教えてもらってません

メモとったか聞きましたー

メモとってましたー

かいてあったか聞きましたー

かいてないっていいましたー

自分が奪い取ってみたらありましたー

ごめんなさい

ですよ

イライラしません?!

もうイラッイラ

ブチーッ!!って頭の中で何かがキレる音聞こえますよ

長くなって済みません

まーこんな調子で頑張って行きます

ではまた!!

俺は明日もバイト頑張ります!!皆も頑張ってね!!

受験ある人は受験頑張ってね!!(誰宛かは察してほしい

ではおやすみなさいー(゚∀゚)
