

クリスマス楽しみ!!


こんばんEivisですー

なんかEivisて名乗るのやめようかなぁ..(´・ω・`) 

めいぷるですごいEivisこんなんぢゃねーよ

って批判受けてるんで..(まぁしょうがない

今度から...

DROPでいきます!!

理由はなんとなくで(´・ω・`) 

まぁSUNKISS DROPって歌好きなんでそれでどろっぷ..

まっあれですよ

特に気にしてないんでいいですよヽ(・∀・)ノ

いやー話変わりますが

クリスマスに彼女様と買い物いっておソロの

ネックレスか指輪買おうと思ってます(´・ω・`) 

なんかあれですね..

指輪とか言うとリアルですね..(照´∀`)

いやーこんなこと初めてなんですごいテンソンあがりますよ!

今のうち頑張って仕事してお金ためようと思ってます

まぁちょっと色々お金関連のコトあるんで

そっちのほうも解決しながらですが...(´;ω;`)

それは自業自得というやつですんでないても無駄ですねww

がんばろー!!ヽ(・∀・)ノ

まぁバイトの時間が減っちゃったんで

増やしてもらおうと思ってるんですねー

もしかしたらバイト先潰れちゃうかもなので..

今のうち!!

がんばる!!

うんそれぐらいしか自分には道がないとおもう(´・ω・`) 

ではノン
