

殿とか色々w

こんにちわEivisです-p-

この前びびさんと殿行って来ましたノノノ

びびさんはコレで2度目の墓...orz

Maple100628_105547.jpg

今度振り替えしていこうね!!

そして昨日ゆごさんと狩場1で遊んでましたww

1回目はうんこがのっかって..

Maple100703_045223.jpg

2回目はカビが生えました...//

Maple100703_045240.jpg

とってもcuteですゆごさん!!><*

楽しいギル長で本当によかったですpq*

あとギルには新しい仲間が増えましたw

鯖移動してきた「灰キング」君ですノノノノ

この人もいい人なんですw

ID売っちゃって他の職やるらしいですw

これからもよろしくね!!

んでー今日の12時過ぎPinkyDayさんと宏ヒロ(?)さんとアッchanさんと遊んでましたw

俺はテンションがた落ちだったんでソロで殿を..

Maple100704_010235.jpg

まぁ当然勝てるわけもないので逃走www

そのあとはビサソロしてPinkyさんとお話してピラミッドやりましたw

箱250個あけて両手鈍器だけとか死ねますね^^*

まぁこんな感じで毎日だらだらやってます-p-

今日は寝ます!!みなさんおやすみなさい-p-
コメント

更新しやがれ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

