

更新サボってすみません

こんぬふわ-p-

皆のアイドルEivisです^^*(勘違いry

まぁここ最近のSSを全部のっけてみたいと思いまあああああす!!

Maple100706_145146.jpg


Maple100707_010014.jpg


Maple100707_012322.jpg


Maple100707_014313.jpg


Maple100707_015625.jpg


Maple100712_000237.jpg


Maple100711_235210.jpg


Maple100710_224931.jpg


Maple100708_162435.jpg


Maple100708_132341.jpg


Maple100706_145131.jpg


SS見ればわかると思いますが最近遊んでばかりです-p-

はげとか殿とか色々ボス回ってます@@`

あとゆごさんと遊んだりーなるさんが復帰したのでなるさんとクリムゾンにww

あとは天空のようにが出したレヴィやら親分やらでPKして遊んでたり...

いわゆる暇人ですね!!

絡んでくれる人がほしいですです...

というわけで友達募集!!

サブでもいいんで送ってください-p-

今日はここまで!

皆さんおやすみ-p-

>投げやん

天空のように好きすぎだろ俺wwwってかそのネタやめぃ..

>そーひさん

リンク勝手にしてすみません><;

これからもヨロシクですッ!!

>神くん

神くん友録送ってくれないとわからないよっ!!!

>aさん

そんなこと言われてもこっちが困るって言う...

なら本物のEivisにIDを返してもらうように言えばいいのでわ..;;

返せと言われればすぐに返しますし^^;
コメント

天空のように(はあと)うめ

ぶぃぃぃっぃぃぃぃぃぃんんん!!!
あ、そーひですどうも。
リンクされたら相互リンク!
ってことで此方もリンクさせて頂きました(´・ω・`)
ええ、まあ…。
駄文ブログですが… |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

おい

いい加減更新サボりすぎだろ

棗遊びいってもいねえし!
おまなにしてんじゃあああああああああああああ

ほんと、昔のEivisに戻ってほしい。
今の君の行動がガキすぎてEivisのキャラの質が落ちてる。
偉大なEivisを返せ。

おい録おくったからな!

てか変なコメあるけど相手にしたら負けだから
無視しとけよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

