スポンサーサイト


もうだめぽ

こんにちわEivisですよ

お久しぶりですねー!!

最近めいぷるではなくステマニにハマってしまって...

IN率激落^^;

そんなステップマニアの画像はこちら!!






ってないんですけど^^*

いわゆるフェイントですよ皆さん騙されました?(笑

まあ冗談わよして本当にステップマニアは楽しいです

簡単に言えばPC版のDDR(ダンスダンスレボリューション)なんですが

自分で好きな曲をDLしてその曲でプレイできるっていうのが最大の魅力です

まあその曲のDWIというのがないとプレイできないんですが..

僕は知りませんけどそのDWIは自分で作成できるらしいですねww

僕頭悪いからできません^^*

ぜひやってみてくださいw

(ステマニでググれば本体からのDL方法など教えてくれるので見ながらやるといいですよ

あとは絵書くコトですかねー

前のやつは模写だったんですがつい最近(1ヵ月半くらい前)から

見ないで書けるようになりましたよー

今度機会があれば乗せてみたいと思っています

最近DB活動してません

スラスト20成功しないんでイライラしてます

まあINもしてないんですけど?!(あんま

こんな感じでやってますよ..

また今度会いましょう!!
スポンサーサイト
コメント

リンクしといたから
リンクよろしく!(キリッ
http://ameblo.jp/milknattu/

フェイントというか釣りに近い

天空のように お前は釣りの意味すら理解できてないだろ

名前出しちゃった失敗WWW
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

