

80だああああ!!

こんばんちんわんこんわだんそjんだおsdさ(照´∀`)

えいヴぃすですよ

タイトルのとおり80レベなりました

↓SS^^*



っていうデマww

また騙された人いるの?彡(´∀`;●)彡

それはちょっとだめだようん..

まぁIN率下がったんだよね!!

なぜならバイト受かったからです│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ

まぁワッショーイっていうことです..

温泉の調理場ですよww

激熱です激熱^^;

扇風機4個ついてますww

あとはステマニがすごくなったかなー..

ヒデン+リバース+ダークでがんばってますよ!

はいSS↓

うそですごめんなさいうそすきなんですwww

コンナカンジで毎日だらけてます^p^

でわまた!
コメント

れい@黙Rei

SSみたら俺のってたwww

gatiuma
にコンタクトよろ、
ブログリンクしてくださいおね。

えびs(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―、はおーでしw

もしよかったら相互リンクお願いします(*・人・*)

バイトのほうもがんばってくださいねb

これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

http://nageyann.blog92.fc2.com/
リンクたのむぜい
ケータイ専だけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

