

なんだ最近

こんばんこー

なんかブログ更新ってサボるためにあるのかな?(違うけど

んー..

最近はねーステマニばっかやってるよ

ポップンのファンタジアとか禅ジャズとか背水の陣とか..

あとはミクやってるかな?

最近リア友もハマりだしてるからステマニ会話ができるようになり非常に嬉です(照´∀`)

ステマニイやりたい人いんのかな?(ブログ見てる人で

もしやりたい人いるならURL乗っけとくかな..?

まぁ興味ある人はやってみるのもいいかと思いますよw?

でもハマりすぎるとめいぽIN率激落ちすると思うんで

ペットあぼんでアイスバーなどの期限アイテムあぼんでアバも消えてるという悲惨な結果も..

ないこともないですからww

まず↓のURLからー

http://members.jcom.home.ne.jp/0432727801/stepmania_info.htm

本体は「こちら」ンとこ押して飛びます

そしたらまたどっか飛ぶと思うんでその中のー

Windowus13.0MBんとこ押します

んでーDownload StepMania 3.9a Windowsってとこ押しますですね

まぁそのあとは勘でww

あとステマニはスキンってのがあってそのスキンが変えれるんですけどそのサイトのURLも乗っけときます



http://cyberiastyle.skr.jp/

まぁサイトにいったらテーマアンテナってとこにぽっぷきゃんでーあると思うんでそれがいいかと..

前まで自分もぽっぷryだったんでw

あと曲などをとりたい時はグーグル(やほーよりいっぱいサイトでます)で

ステマニ DWI 「  」←空白に曲名入れると固定して探してくれます

あとだるいときは

ステマニ DWI置き場

で検索するといいですよ

同じ曲でも譜面が違うコトがあるので何個か同じ曲あってもいいかもしれません

一応有名なDWI置き場のURLも↓に..

http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-985.html

まぁとり方は書いてあるんでそのとおりにするといいです

あーそういえばDLするときに圧縮フォルダ?になってなくて紙っぺら見たいになってたり

ビックリマークのだとPCではできないので気おつけてください

画像の貼り付けがあればわかりやすいんですけどね..

曲の入れ方はなんだっけっかな

あのースタートボタン?一番←↓にあるうぃんどうずとかのマーク押して

すべてのプログラム押してステップマニア押してからの「Open SutepMania Folder]

ってとこ押して「Song」押します

そしたらそのSongの中で新しいフォルダ作ります

それで作った新しいフォルダの中にDLしたフォルダ入れればおkです

確か解凍ソフトも必要だったっけな..

解凍ソフトのURL覚えてないんでぐーぐるで検索してみてくださいpq;

詳しく説明とかも出てるはずなんでそれ見てやってみるのがいいですねw

あとスキン・曲を入れる場合はDLするとき「開く」を押したら勝手に開いてくれますんで

ファイルが勝手に開いたらその開いた中のフォルダを一回デスクトップ画面に出してから入れるといいです

※スキンを入れる場合はOpen SutepMania Folderを開いてから「Themes」を開いてそのまま入れれば大丈夫です

なんかたまにDLしてSongに入れたはずなのに曲ねーぢゃんとかいう問題もたまーにあるんで

その場合はそのフォルダの中にMP3(曲)が入ってないかPSP用のDWIなのかも知れませんので

いくらやっても駄目な場合は削除したほうがいいかもです

まぁ長くなりましたが自分は毎日ステマニの日々です

皆さんもやるようになったらステマニ話しましょうね(照´∀`)

でわまたーノノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

