

1個1個乗せるのだるいから置き場のせますー


こんちわえいびすですよ

タイトルどおり今回はDWI置き場を載せたいと思います

↓押せば出るんでやってみてください

自分的には楽しい譜面ばっかです!

※中~上級者向けかもしれませんが練習すれば楽しめる譜面です

ステマニ譜面市場

↑のサイトの鬼は自分でもクリア困難です..

激が一番楽しめると思います(照´∀`)

ぶろグ

↑のサイトは全体的におもしろい譜面が多いのでぜひお試しくださいpq*

IIDXとjubeatの曲は多めです

これからも置き場乗せて行くんでぜひ見てみてください

でわまたーノノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

