スポンサーサイト


ステマニのSSのとり方わかったんで貼り付け開始します

こんちわーえいびすです

タイトルのようにSS取れるようになりました

ので!!

今回はまじめに自分のプレイした記録のSSを..

でわ↓SSと同時に説明もしたいと思います

まずは僕のステマニのメイン画面(スキン)です

ステマニ9


次はステマニの曲セレクト画面です

※ロミオとシンデレラはフルコンしました(笑

ステマニ10

あとはゲームクリアorゲームオーバー後の画面です

ステマニ11


最後に自分のプレイ後の画像を...

ステマニ3
うたうよみらくるは何気うざい譜面ですね..フルコンできそうでできないpq;

ステマニ5
↑はフルコンしましたー!!グレイト42回ですっ!!

ALBIDA.jpg
↑はゆびーとの有名な「Evans」を手がけたDJ.yositakaさんが作ったあるびたです

個人的に楽しい譜面ですねww

GOGO!!まにあっく
↑はごーごーまにあっくですねw 簡単なんで当然フルコンしてきました(照´∀`)

Monkep Dance09
↑はⅡDXかゆびーとどっちかの曲ですww 自分はこの曲も譜面も結構気に入ってますww

全部たいした記録ではないですが頑張ってますよー!!

これからもSSとかDWIサイトなど乗っけていくので是非見てくださいねーノノ

あとはメイプルとリアルの日記..

メイプルは今ほぼ仮引退というか..

INはしてるのだけれどほぼチャット房です^^;

リアがバイトやら学校やらで追われているのでINするのが精一杯..

ステマニの時間減らせばINできる時間増えるのだけれど

ステマニのほうが今ンとこ楽しいからそれは無理かな..

いちごばーが9月6日に消えちゃうからどうにかして期間延ばさないと...pq;

ステマニとか他ゲーハマルとこーゆー事件が起こるんですよねー..

まぁ皆さんも気をつけてくださいねpq;

今はM武器うわっほぃのパッチきたからM武器大量生産だね?!

もうあんなにいらんだろってくらい..(めっちゃM武器ありがたいけど..

うーんでもあの混沌の増え方は異常ぢゃないかな?

あれぢゃ相場なんて糞くらえぢゃん..

もうだめだね!!

もし混沌とっても相場上がってから売ることをオススメしますよ^^*

ってことで今日はこれぐらいでー

リアはいつもどうりバイトや学校で追われる毎日なんでだらけてる時間がないです

だらいけたい!!(そんなことも言ってらんないんだなこれが

ま!!寝ますよー皆さんまた今度ー^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

