

「ぶろグ」←のサイトでとったDWIをやってみましたー

こんちわえいびすですー

今回は前にブログに乗せた「ぶろグ」さんのところでとったDWIをやってみました

初プレイなんで糞ですね..

なんかくっそ簡単だからランクとかいいんぢゃねーの..

って思う人もいるかと思うのでそーゆー人は実際に取ってやってみるといいですよ(照´∀`)

でも本当に簡単だなって思う人もいるかも..pq;

まぁSSどーん

少年リップルズ

深紅

恋のメリーゴーランド

いんざねーむ

おんりーまいれーるがん

くろすうぃんど

しゃいにんぐすたー

すぺーすかーにばる

せっしょん

一応スペースカーニバル以外は全部初プレイかなー

意外と楽しい譜面が多かったですね

「ぶろグ」さんのDWIは比較的やりやすい譜面が多いです

もう1個のDWI取れるサイト名前なんだっけ?

DWi市場だっけっか

そこはむずいですね...^^;

個人的に苦手な譜面が多いです..

鬼とか鬼畜すぎてなけます..

まぁこれからもSSとかのっけるんでよかったらコメとかあると嬉しいです!

でわまたーノノ
コメント

^^

一言



きもい♪

んまssとれてよかったわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

