

GOGO!!


こんちわーえいびすでっす

タイトルは謎ですんでほっといてください^p

んまぁー今日は俺のプレイ画面見てもらおうかと..

どーせ普通の画面だろ(殴

とか思わないでください

自分も一応中級者です!!

ということで俺のプレイ画面です

プレイ画面

まぁダーク・ヒデン・リバースつけてやってます

ダーク:タイミングを合わせて押す場所が消えます(↑に最初からある薄い矢印

ヒデン:画面の途中で落ちてくる矢印が消えます

リバース:その名の通り落ちてくる矢印が逆になります

まぁこの3つつけてやってます

慣れるとコレぢゃないとできないっていう..

↓から来ると目が追いつかないですねwwww

是非試してみてくださいw

今日はこれぐらいで寝ますよー

おやすみなさす!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

