

凛として咲く花の如くフルコンきたー(照´∀`)


こんにちわでげすえいびすでげす

えーとタイトルのように凛として咲く花の如くフルコンしちゃいました^^*

(わっしょいわっしょい

ってことで証拠のSSを!!

凛として咲く華の如く

なんか今日久々にやってフルコンきたー!!

めっちゃ嬉しかったですww

あとはなんかSSどーぞ..(前乗せたのもあるかも;;

少年リップルズ

あーこれ曲がいいww 譜面はそこそこかな?w

深紅

この曲は比較的テンポとりやすいけど途中で階段があって油断するとこのよーに..

おんりーまいれーるがん

これテンポうざかったなぁ..ぐっと2回が悔しいです..

れべる5

レベル5は(とある化学の超電磁砲のop)なんですが初プレイでフルコンしたんで萎えました..

ロボットハニー

ロボットハニーも今日初フルコン!!

(わっしょいわっしょい

?えにしゅばんず

今日これも初フルコンです!! 毎日うまくなってるハズがだんだんできなくなってきている..
 
まぁこんな感じですかねw

なんかもー最近いい曲ないし1回ステマニ放置しようかと思ってます

バイトでめいぷるもまともにできないしなぁ..

なんだかんだ自分も忙しいです

そんな自分にDBのM武器くれる人募集(殴

できれば77レベのがいいです^p^(蹴

まぁ、冗談はここら辺にして自分はもう寝ますね

また今度ーノノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

