スポンサーサイト


あーだるいよー

こんちわえいびすですー..

なんか知らないけど異常にだるいっすわー..

どーにかなんねーかな

たぶん酒飲んだからかな..

祭りだからって調子に乗っちゃいました(笑←っていってもあんまり笑えない

んまー今の時間ステマニやって神になってまいりました

グレイトが異常に少なすぎる件について..

まぁごらんあれ!

くろうそんぐ

曲名 Crow song エンジェルビールのopです 今までフルコンしたことなかったんで嬉しいですね^^*

しゃいにんぐすたー

曲名 しゃいにんぐすたー ゆびーとの曲です フルコンではないですがグレイトがすごい

すたーしっぷひーろー

曲名 スターシップヒーロー ゆびーとかな?IIDXかもしれません フルコンのうえにグレイトが..

たかたもの

曲名 たからもの 歌手 エリカ&セリカ IIDXの曲です これフルコンぢゃないけど1000個振ってくる中のこの

グレイトは..

(1000個ぢゃなくて700個でしたすみません調子に乗りました^o^/

│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ

ですね(謎

まぁなんだかんだうまくなってるのかな?

最近タイミング押しなんでコンボがあまり続かないです

※タイミング押し=曲に合わせてちゃんと矢印を押す(コレがあんがい難しい

昔は乱打が多かったんでコンボはそこそこだったんですけど

今は曲に合わせてグレイト回数減らす方向性にあります..

なんでこーなったのか?

決まってるいるぢゃないですか

腕が筋肉ryなんですよ^^*

足の捻挫は未だに治りませんしもう大変です

バイトはなれてきて結構楽しくなってまいりました(照´∀`)

学校はだるいけど今日祭りでかわいい子に会えたんで満足-p-

まぁ毎日だらだらしてるからどーなんだろ?

これからもだるそーにブログ更新頑張ります

リアはほとんど無気力に近いかもです^p^

んではまたーノノ

PS.お風呂のあとに耳かきをするとしめっている 聖徳ry..

※2ギャグ漫画日和ネタです..すみません...
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

