スポンサーサイト


DWIサイト乗っけます


ちゃっちゃちゃーっすえいびすですこん

今日は日記とDWIサイト乗っけて寝ますね

↓「俺のDWIハウス」さんです ここの譜面は中々楽しいのがあるので是非活用するといいですよ(ユビートあります

俺のDWIハウス

自分はここでアルビダ・エアレイド・天上の星などをいただきました

※ダウンロード終了後開いてくれますが中身しか出てくれませんので(フォルダ自体がクリックとかできない

デスクトップ画面で新しいフォルダを作りそれに名前入れて中身を全部移動してあとは同じです

ソングにその新しいフォルダを入れれば曲が入るはずです

皆さんステマニ頑張ってください!!

まぁーステマニはここまで..

昨日はお祭りでしたー

って言ったかw

まぁ酒飲んだせいか体がものすげぇだるい^p;

しかもなんか今日の授業で体育あってバスケ頑張りすぎたorz

足くそいてえわwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでもうありえません

明日はバイトだし?

もうふざけてる

バイトなんかやめてry\(^o^)/

そう簡単に行かないのが人生ですねわかります

もうらいがらいがですね^p^(リア友のあだ名がらいが..だからなんだよとかいわないでください

謎ですが今日はもう腕も足もパンパンでキツイです

もーどーにかなんないかな?

シップ寄付してくださいなっ!!

..

もういいやなんかだるいー

また今日も寝ます(いっつも寝てるけど

んでわ皆さんお休みですね

おやすみーノノ

PS.月曜日のバイトは休みだから友達がくる(ハズ

↑謎笑ったwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

まさと

明日メイポこいよ
まってるわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

