

DWIサイトどーんとSSと日記

こんちわーえっいっびっすです今日2回目の更新です(ブログって1日1回ぢゃないの?

まぁいっか

はいサイトどーん

いたすけ

んーと..

言っちゃ悪いと思いますが(作成者さんすみません)ここの譜面はくっそ簡単で萎えますwwwwwwwwwwwww

超初心者用です

初心者の人にはいいかな?

激だけど見掛け倒しです

何個かいたすけさんのDWI持ってますが簡単すぎてもう1回しかやってません

↑のサイトも活用してみるといいかもですー

では次ー

バイト後の自分のプレイですね

なんかすげーのやら、すごくないのやら、わからない記録どーぞ-p-

咲

↑なんかフルコンでグレイト少なめ

IIDX.jpg

↑は新記録です(自己ベスト)今まで90100000程度が限界でした^^;

しゃいにんぐすたー

おっおっ!!グレイト20回以下で抑えてのフルコンワーイ><*

たからもの

たからものおおおおお!!フルコンでグレイトやっほぃ..

ゆびーと

「おしかった」しか言葉が出ません;p;

まぁこんな感じ

バイトから帰ってくるといつも調子がいいです@@`

たぶん落ち着いているのかもw?

これからもステマニ頑張ります

まだまだ鬼畜譜面あるんで..(初音ミクの消失 鬼 ☆17とかsatori 鬼 ☆15とか..

まぢありえんてぃーですね

ステマニはこんな感じ

日記ですよ日記

うーん..

日記っていってもネタが..

あ、そうそう

今日バイトでですね

調理長が(自分の職場は調理場なので)

いきなり「○○(←名前)!!ちょっとこいや!」って言ったので

びっくりして「はい!!」

って言って行ったわけですよ

そしたらなんか副調理長的な人が味噌汁のセットってか

なんかあのー

まぁあるんですよ

味噌汁の中に具を入れる作業あるんですね

それ指差して

「お前あれやんねーのか?やる気あんのかよ。そんなちんたら動いてんぢゃねーよ」

とかいっていきなりキレてきました^^;

まぢ謎すぎたんで一応言うこときいて(クビはいやなんで^p^)

まぁやったわけですよ

したらパートのおばちゃんが

「年寄りはあーやって高校生とか↓の子に当たるからね」

お前も年寄りだ^p^

とか思いながら話聞いて

なんか調理長ずっとブツブツ言ってんですよ

隣通ったから耳を澄ませば..

「...ったく(怒」

意味わかんねー!!

まぢ謎すぎて眼が点ですね

パートのおばちゃんは優しいから別にいいんだけどww

しかも調理長威圧感0だし声ちっさいから何言ってるかわかりません\(^o^)/

そんなこんなでイライラしながら帰ってきましたよ

んでまぁステマニやって今に至るわけですね

こうして更新しるのはいいんですけど身内の人くらいコメくれても;p;

寂しいですね!(一人でしゃべってるみたいな..

ま、まぁカウンターが徐々に上がりつつあるんで見てくれているんだなーとは思ってます(照´∀`)

これから自分は睡眠タイムです

皆さんまた今度ーノノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

