スポンサーサイト


久しぶりのメイプルやっほーぃ


こんちゃーっす

なんか今日久々ってか友達に呼ばれたのでINしてみましたー(朝だけど..

あその前にいろんな人のブログ見て回ってたんですね

そしたらですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でぃあばーくんが、がwwwwwwwちwwwwwwほwwwwwwもwwwwwww

だったらしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢでSSあったんで見て大爆笑w

朝はちょっとだけテンションあがりましたー(ステマニをやってからテンション↓

まぁそのあとろぐいんして

出ました

がwwwwちwwwwほwwwwwwwもwwwwwww

いましたねwwwwwwwww

でぃあばーくん:おは

えいヴぃす:おは

えいヴぃす:えなにでぃあばーくんほもなの?^p

でぃあばーくん:...

でぃあばーくん:違います

でぃあばーくん:あの時は彼女いなかったから適当に告白してただけ

心の中で自分は思った

(男に告白するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思いつつ

えいヴぃす:へぇ

えいヴぃす:まぁがちほもはやめときry

見たいな話して会話終了

そのあとはバルーン回ってましたね

なんかいろんな人居ましたがバールンは横ないんですよね?

友達に一応聞いたんでたぶんあってるかと..

んっで!

バルーンあった!!

と思ったら人が殴ってる..

一緒に殴りました^p^

最初の4個は全部もwwwwwwwwみwwwwwwwwwじwwwwwww

うわ萎えたと思いながら次は顔3でメガネかけてるやつ発見!!

一緒に殴りました

と思いきや?

あれれのれ

↓で待機し始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初のほうはMPKしようと思いましたが優しいのでry(自重

まぁそこでバルーンいくつか破壊したらM武器ぽろり@@`;

↓で待機の人放置やっほい^p^

Mクロウげっと!!(あんまりいらなかったり..

そのあとも次々と破壊破壊破壊破壊破壊あああああああ!!

2時間たらずで7個げっと!!(多いのやら少ないのやらよくわからん数字だ..

まぁげっとしたので一応銀貨に変換ー

混沌1枚とって値上がりしたときに売りますー!!

でもしようかとww

できるかわかんないけどやってみますね!!

まぁ今日も今からねて夜10時に起きる予定なんで

10時ちょっとすぎにINする予定ですー

でわちょっと寝ますね...

ばいばいーノ
スポンサーサイト
コメント

うめっちーうめっちうめっちー
ステマニやりたいけど
曲の入れ方分かんない~~~
へるぷみー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

