スポンサーサイト


こんちゃーっす


こんちわえいびすですー

めいぷINがかなりできない状態なってますね

最近はステマニ率が多くあまり上達はしてない..

なんか何やるにも最近はだるいですねー

あそうそう

最近はなんか空気冷たいですね?

自分は北海道なんですがもう気温20度下回ってます..

今日も学校から帰るときはTシャツ1枚とその上に1枚とその上にパーカーを..

ズボンはもちろんじーぱんで!!

帽子着用して学校いきましたねー

それでも無論寒かったです..

まぁそんな中チャリで橋2本越えて学校まで突き走りましたー

今思うともう9月..

月日が流れるのはとても速いと感じました

つい最近高校入って友達もあまりいなかった自分が

今はクラスの一員で皆と楽しくやってます

時間が流れるのはとてつもなく速いですねー(照´∀`)

これからもリア頑張ります(メイプルどーしたおい

さぁーてステマニですよステマニ

最近のSSをどーぞご覧あれ

どーん

なんか異常にSS多いし同じ画像ぢゃねーかよ

と思ったりしますでしょうがちゃんと画面見てくださいねー

グレイトの数が減ってたりmissやグットが減ってたりします(@ランク

凛として咲く華の如く

凛はグレイト減らしに成功しましたーもちろんフルコンボですー

ミキミキ

ミキミキはあれですねグレイト1回減ったおかげで点数がちょい上がりました

いんざね

いんざねフルコンです 曲がいいので聞いてみるのもいいかもしれません

ブラックロックシューター

これは初フルコンですグレイト少なめ自己ベスト記録更新です

初音ミクの消失

これが神すぎましたwwww この譜面持ってる人はたぶんすげー!!かまぁまぁだな..って思うと思いますw

表裏ラバーズ

コレ前乗っけたっけ... 記憶飛んでます^o^(たいしたことない普通の記録ですAAとって興奮しただけ..

ロミオとシンデレラ

フルコン3回目?4回目くらいですw これもグレイト減らし成功してフルコンボですー(照´∀`)

マイソウルユアビーツ

エンジェルビーツop マイソウルユアビーツです これも初フルコンですね グレイト少なめです

モノクロ

あとちょっとでフルコンボですよー!! この曲は大好きなんでもう少しでフルコンにしたいですpq*

とまぁこんな感じです..

たいしたことねぇ..

なんか最近指軽かったり重かったり忙しいんですよー

軽いときは消失がうまくいくんですねー

その代わりグレイト減らしに向かなくて

指が重いと全体的にできてそれにコンボとりやすくパーフェクト多いです

自分的に重いほうが嬉しいんですけど..

なんか難しいです

まだまだ初心者ってことですねー

初めてから約2ヵ月半くらいでしょうか

DLしたのが7月中旬だったのでw

ゲーセンに指のステマニあると自分の周りにギャラリーが!!

なんて夢は見ないことにします^-^

まだたいしたことないんでーpq;

皆さんもやってますか?

自分は↑の通りやりまくりですよ

これからも日々精進します

では!!

おやすみですーノノ

<ゆごさん 今度メアドかINする日決めて教えてくださいーノノ

      ぢゃないと連絡がとりにくいですっ!!


スポンサーサイト
コメント

めいぽまったくこなくね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

