スポンサーサイト


SPiCa神すぎるだろ

こんちわえいびすですね

初音の神曲見っけちゃいました..

SPiCaです

これ歌自体いいんだけど素人(?)が歌ってるのがあって

それがやばいですはんぱねぇっす

SPiCa -HPT ReACT-

だっけっかな

ようつべ(youtube)で検索すれば出るハズです

まぢ神すぎてステマニの譜面3個もとった

あえーと

それで最近のステマニはこんな感じですー

少年リップルズ

これはすげえかったです グレイト8回笑った..

交差する宿命

これは頑張りましたー><*

satori.jpg

ホントすみませんなんか変なの写ってるきめぇ.. 前までこれBだったんでAとって興奮してたらこれだも..

えれくとりっくえんじぇぅ

これもきめえグレイト消えて欲しい@2回でAAAなのに..pq;

すみだがわ

グレイトわっしょーい!! 1回ミス死ねー^p^

ファンキーソニックワールド

これはフルコン無理ゲー... 初AAです

フォーアウェイ

なんかいっつもテンポ取れなくてイライラする曲のグレイトを減らした

ヤンデレッドゾーン

なんかフルコンできちゃった@@` うまくなってきてます!!

ってかなんかこんな感じでステマニ日和ですね

なかなかうまくなってるけどグレイトが最近気になってうざすぎます

あの緑の文字やってるときに見えるとイラッとしますね

えれくとりっくえんじぇぅAAAしたいのに俺のステマニはなぜかある程度のコンボとるとお邪魔が

入ってそこでいっつもグレイトとっちゃいます...

(あせるんだよはげふざけんなきえろ(誰に言ってんだよ

まぁーAAA頑張ります

あとなんだろね

あそういえば

最近バイトに新しい新人君来たんで俺が先輩になりました!!

いやーうれしいですねー

なんて思ってたらあっちの26歳の小太りのおっさんで泣けました

苗字 小玉(こだま)っていうんですけどその人

体も小玉スイカみたいですよ^p^

んで今日すっげー忙しかったんですけどー

その小玉スイカさん見てたら

いきなり消えたんですね

あれ?!と思ったら地面に倒れてて爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スイカが転んだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな

同じ高校の先輩すげー優しいんですけど

その優しい先輩方が笑いをこらえるのに必死でしたね

俺も口に入ってたカニクリームコロッケを噴出しそうになりました

そしてあがるときなんですけど

※あがる=バイトから家に帰るってか説明しずらいけどバイト終わるときかな

小玉さん先にあがっていいよって言われたんですね

したらニッコニコでお先に失礼します!!

おいおい俺たちまたねーのかよって思いました..

俺と先輩も同じ時間で上がるはずだったんですけど忙しくてあがれなかったんですね

小玉殺すぞと思いました

おもしろかったからいいんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

今日は許してあげることにしました^-^

んでまぁ今日は注文がずーっときてて休む時間なくて今も死にそうなんで

ちょっと寝てきますね

おやすみですー

あ、今度ステマニの譜面のURL乗せようと思うんですが何か欲しい曲とかありますか?

あったら教えてくださいねー

難しくても頑張ればできるようになります..

でわまたー-p-


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

