

久々のDWI乗っけ

こんちわえいびすです

リクエストないかなー思って探す気まんまんだったのにコメないとかひどいです

なんか最近とったやつのっけますね

巡音ルカから

ダブルラリアット

初音ミクから

soar

初音ミクから

オオカミガール

巡音ルカ 合唱 男7女3 から

Just Be Friends

初音ミクから

マトリョシカ

けいおん!から

ごはんはおかず

鋼の錬金術師から

瞬間センチメンタル

銀魂から

かさなる影

jubeteから

Im so happy

ギタドラ(?)から

Sky

jubete(?)から

plastic mind

jubete(?)から

奇子

東方から

東方21曲メドレー

バカとテストと召還獣から

perfect-area complete!

ゼノブレイドから

敵との対峙

マクロスFから

ライオン

灼眼のシャナから

Triangle

AKB48から

ハート型ウイルス

初音ミク -リアレンジ- から

SPiCa -Re ACT-

初音ミクから

SPiCa

初音ミクから

SPiCa

ボカロ(?) ユリカ から

会いたい[Colorful'Flower]

なんかいっぱい乗っけた気がするようん

あと(?)ついてるやつは大体何の曲かわからないから勘で..

Just Be Friendsはルカが歌ってるか合唱か覚えてないんでなんとなーく合唱って書いてみた

(間違ってたらすみません

まーいっぱい取ってってください^o^

(作ったの俺ぢゃないしね//

希望あればめいぷるででも内緒とかしてくれれば探してくるんで(キリッ

出来るだけ頑張ります..;;

明日バイト休みだしもう寝ときますね

おやすみー
コメント

どーががなーーーーーーーーーいいいいい

ssきもいいいいいwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

