スポンサーサイト


もう最悪


いやもー!!

えいびすですけど!!

もう最悪だわ

PC壊れるとか論外..(いきなり本題に入らせてもらいます^o^

なんか今日まぁやってたんですよ

PCをいぢってたわけですけど

なんかいきなりラグり始めて..

あーうぜえってなって強制終了したんです

こっからです俺の悲劇

なんかPC動かなくなって

ついにはマウスもあぼん^o^

あーうざいステマニの曲全部だいなしかよ死ねよあーうぜえ

って思いながらも

ステマニの曲はすべて確保しとこうと思いディスク入れていざっ!!

...

きめえ動かねえファイル開けよオラ

ってなってまぁ..

それから約3時間^^;;;;;;;;;;;;;

がんばってステマニの曲約374曲をすべてCDに落したんです^^;

がんばった俺..

んでまぁ明日修理出すんですけど

そのついでにばばぁがなんと..

ばばぁ「新しいPC買うかー」

俺「・!?!?!?!?!?!?!?!?」

ばばぁ「1か月1万家に入れろよ」

俺「しょうがねえな(笑)」

よし来たコレー

時代到来おっけーべりぐ

ってことでまぁこんなわけでうふふなんです

今はもうテンションあがー!!

うれぴーうんぴー

ってことで明日もバイト

寝ますよ

おやすみなさい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

