スポンサーサイト


ステマニ神ゲーでございます

こんちわEivisですー

今日もなんとなーくプレイ動画載せようと...

なんかうまいのやらうまくないのやら^^;

練習はしてますよ(一応始めてから1回もやらなかった日はないっていう

いわゆるヲタクですヽ(・∀・)ノ(自重

自分のとりえはステマニと料理と運動だけだと思います..

なので!!そのとりえを伸ばそうと..!!

ステマニがんばりたいと思います(料理と運動どうした

んではどーぞ-p-

ALBIDAですー

譜面は「ぶろグ」さんからいただきましたヽ(・∀・)ノ



少年リップルズです

jubeteの曲ですねーこれも「ぶろグ」さんからいただきましたヽ(・∀・)ノ



東方のパラレル・パラソル・ダイビングです

どこで取ったか忘れました'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



初音ミクのローリンガールです

同じくどこでとったか忘れたっていう(ノ∀`)



たぶん音ゲーとおもわれる曲

冥です..

どこでとったかまたもや忘れたorz



5個しかないけど見てねんヽ(・∀・)ノ

これからも動画upしたいと思うのでコメよろ!!

でわノシ
スポンサーサイト
コメント

矢印最後までみえないのわ俺の目が
おかしいのかな?^p;;;;

初ミクの消失みたーい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

