

2度目の更新だよ


こんちーわEivisです

いつまでもくよくよしてたらキノコ生えそうなんでやめました(´・ω・`)

気を取り直してすてっぷまにあのDWI取り捲ってたところ..

すっげーいい譜面が大量にありました

何個かプレイ動画乗っけますね

ほぼ全部初見です

凛として咲く花の如くor初音ミクの激唱は違います

どーぞ見てってください(画質はもうしょうがない..(´;ω;`)











なんか全部変なところでみすって...(´;ω;`)

まぁこれからものせるんでよかったらみてねヽ(・∀・)ノ

ではノン
コメント

久しぶり

お久しぶりです。
メイポの「なのは」です。

はおーのリンクから飛んできました。

↓私のブログ
http://ameblo.jp/takamachi-fate/

ステマニ上手いね、私は苦手・・・orz

http://milkmanji.blog64.fc2.com/
FC2ブログに移動してるので
☆★リンク変更おねがいします★☆
    卍みるくたん卍
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

