

久しぶり?の更新


こんちわーEivisです

最近寒くなってきましたね?

自分の住んでるトコは北海道なんですが

朝と夜は平均5度くらいですよヽ(・∀・)ノ

寒くて死にそうですね

電気ストーブつけて部屋あったかくしてます

朝のバイトが今一番キツいかもしれないです

朝8時に起きて20分には家出なきゃなんで

もう布団から出たくないですよね(´・ω・`)

まぁなんだかんだいいながらも頑張ってます

まぁもちろんステマニもやってますよ

なんかスキン変えたからやりにくい部分もありますが..

固定スピード800まであるんで自分は750から800にあげてやってますね

なんか前ちゃんと見えなかった譜面がしっかり見えてきましたよ

スキン慣れしてきたらまた動画載せようと思うんで見てくださいねー

ではノン
コメント

 北海道寒そう><!
 5どって、うち死んでると思う..><;;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

