スポンサーサイト


もうだめぽ⊂二二二( ^ω^)二⊃

-朝-

こんにちEivisです

なんか今すてっぷまにあスランプ中です

いっつもA+orAAとれる譜面でAやらBやら取ってしまうっていう

なぜか指は動くんだけど手が震えてうまく押せない..

A+取れたとしてもグット多かったりmissくそ多かったりで

もう萎えてます

ちょっとステップマニア放置しようかなーと思ってますよ

音ゲーって皆さんも経験あると思いますが

日にちおいてからやるとうまくなってる!

なんてことがあるんです(自分だけかもしれませんが..

んだからちょっとやるのやめようかと..(´・ω・`)

1日1回は絶対やるって決めてるんで1曲くらいはやると思いますが

あとは他のコトに力注ぎたいと思ってます

まっ頑張りますよ

ではノン

-夜-

こんばんわEivisです

さすがスランプ最高におもしろいコトが起きました⊂二二二( ^ω^)二⊃

見てくださいこのSS

すごすぎて涙が出そうになりました

aa.png

なんですか↑

すごぎた..

グレイトなしのくせにどんだけコンボ落としてるwwwwwwwwwwww

もうさすがに笑うしかなかった自分ですヽ(・∀・)ノ

もうホントだめ

人生どーでもよくなってきたヽ(・∀・)ノ

こういう者です(o'ω')-o【死人】

まぁ明日はバイトです

早めに寝たいと思います

ではノン

スポンサーサイト
コメント

寒さで指が動きにくいんじゃない?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

