

大変だよね


こんちわーEivisです

いやー女子って怖いっすねー

なんか今日友達が付き合ってるんだけど?

その友達の彼女と友達が喧嘩してのー

だるいだるい

その友達男子と話するなとか

あいつ意味わかんねえとか

何言ってんだコイツと思いましたね..ヽ(´Д`)ノ

あーホントにだるいっすねー

あいつが悪いとかお前が悪いとかそんなの自分は知らないのに

何いきなりキレてんの見たいな

こっちからすればどーでもいいんだわまぢで

もう自分からしたらお前らのコトに口出ししねーから勝手にやってろって感じです

まぁブログでグチっても意味ないよね(´・ω・`)

まーたるんだ毎日を過ごしているEivisでした

ではノン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

