

こんばんわー!


こんばんですEivisです

彼女にゲームばっかで分からん!!って指摘されたんで分かるお話しますね!!

んー



あれですよ

10月16日に僕がコクってー

おけされて

今お付き合い中です(照´∀`)

学校一緒なんだよー!

最初ちょいゴチャゴチャあったけど今はもうなくてー

反対になんかもっとらぶらぶになったっていうか...?

恥ずかしいのであんまりいえませんけどー!!

まぁ彼女かわいいです!

クリスマス遊ぶ約束したんでどっか行きたいなーなんて思ってますヽ(・∀・)ノ

どこがいいですかねー..

まぁ考えて見ますよ!!

んぢゃあノン
コメント

リア充爆発(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

~うるうると愉快な仲間たち一同より~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

