スポンサーサイト


きたねえバーナー..

こんばんDROPですー

なんかきたねえバーナー作ってみた..

良かったらリンクん時コレ使ってね..(イヤだったらいいよ..


RE:collection

まぁマウスでやったらこんなもんだよね!!(言い訳です

はーまぢでテンプレ誰か作れないかな

初音ミクのテンプレほしいわー

てかバーナーくっそでかい?

でかかったらあれだよ

ちっちゃくして使ってくださいね(´・ω・`) 

まぁ今日はー

学校でまたお友達があらぶっておりました..

なんであそこまであらぶれるのか不思議ですね

なんかあいつと話すんなーとか

自分は彼女束縛とかしないし

彼女も束縛はしないんですが..

その友達はお互いを束縛しているらしく..

でも♂は女子と話して

♀は男子と話できないっていう

見てたらすっげーかわいそうでもうこっちまでテンション下がっちゃう..(´・ω・`) 

とか言いながら普通に彼女といたらテンション高い自分です..

まぁあれだよねー

付き合いながらも楽しくやっていけるほうがいいよね

そんなお互いえお互い傷つけあうなんて俺にはできませry

俺彼女に結構ダメなコト言ってるんでああああですけどww

それでも彼女は真剣に俺のこと見てくれて嬉しいですおヽ(・∀・)ノ

好きだよっ!!

のろけました乙

んぢゃまた!!

ノン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

