スポンサーサイト


んー

こんにちわDROPですお

今回は動画1個ですけど見てくれたら嬉しいですー

VOX UPと言う曲です

たぶんDDRか何か..?

作者は青龍...?さんだったハズです



最後打てません^^*

さて

Step Maniaはここらへんにして..

リアですよ!

記事一応Step Mania関連って書いてあるけど

気にしたら負けだよ!

まぁですねー

もう友達っていえない人ができましたねー

なんか自分のコト信用できないとかいってきましたねー

はい謎

中学ン時よくその友達らしき物体の彼女が

その友達らしき物体が彼氏だったんで

その相談をよく受けてて

うちによくその友達らしき物体の彼女が来てたんですね

したら

今頃になってその話持ち出して

自分は俺の彼女とめっちゃしゃべって

今のその友達らしき物体の彼女は

一生俺と話できないんですってヽ(・∀・)ノ

おかしくないですか

ありえないです

死んでいただきたい気持ちでいっぱいです

自分もキレるときはキレるんですよ

ブログ愚痴ごめんなさー(´・ω・`) 

まぁ!!

今度からコメ返したいと思ってるんで

コメくれたらお返事致しますヽ(´Д`)ノ

遅れましたが返事を..

<<みるくさん  :北海道の気温はここ最近常に1行を保っております!!

        今度こちらに来て見れば分かると思うよ!!

<<うるぼうさん    :うるぼう意味わかんなwww

        またStep Maniaのお話しよう!!ヽ(・∀・)ノ

<<ありす(Alice)さん :ご訪問りがとうございます!!

        今度はこちらから訪問したいのでURLお願いしますヽ(´Д`)ノ

<<はとむさん  :はとむおひさ!!

        自分はもう引退かも知れないです

        あとブログのURL張ってください!!(リンクしたいです

コメ返終わり!!

こんな感じで返していくのでこれからもよろしくです!!

ではノン
スポンサーサイト
コメント

No title

すてまに難しいよ・・・えいびすsすげぇww
その物体変なの!きもっ
嫌いな人は存在消す派。

No title

相変わらず指どうかしてるな^^;

satori踊さっきやったらやっとこC+だわ

一応クリアできるんだよ!

@動画シュレなんちゃらの猫希望ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

