スポンサーサイト


うはぁ!!


こんばんDROPです☆

まずコメ返ですヽ(・∀・)ノ

<<うるぼうさん :指は普通に動くよ!!

         慣れたらだけどね(´・ω・`) 

         シュレーディンガーの猫の動画は今度のせるお!

<<れ.えずみんさん:お久です!!ヽ(・∀・)ノ

          存在消すとかひどいww

          まぁうざいのは確かだけどね(´・ω・`) 

          これからもブログコメとかくれたら嬉しいです(照´∀`)

よし終わりっ!!

んでー今日はまぁ彼女様と午後5時から遊んでました(照´∀`)

いやーやっぱあれですね

萌えますな(´・ω・`) 

テンション上がっちゃってもう⊂二二二( ^ω^)二⊃でした

(なんて説明したらいいのかわかりません!!

んでまぁもうあれですよね

結局は彼女はかわいいってコトですよね

今まで付き合った中で一番かわいいです

お互いバイトしてるし定時制なんで遊ぶ機会もあまりないですが..

それでもその合間に一緒に居れる時間があるだけで幸せですよね

のろけ乙ですヽ(・∀・)ノ

あと彼女の弱点知りました!

耳舐めると彼女さん力抜けるらしいです..

これは有効に使わなければ...

ってコトでのろけはこれで終わり!

明日もバイトで明後日休みですけど

休み今月8回っていうまた微妙な..

でもまぁあれですよ

時間みじかryなんです

増やせー!!って感じですけど

まぁそんなコト言う勇気はない

自分はチキンだからヽ(・∀・)ノ

その中でどーやってうまくやるか!

考えて行動したいと思います

んではまた!

お疲れーライス

ノン
スポンサーサイト
コメント

No title

うちの名前の前のれって何かな何かな。
えいびすs変態変態。
さすが、衰えてないですね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

