

?!

こんにちDROPです

友達に無理矢理前略プロフというのをやらされました

なんなんで見てください..

ぷろふ

んで

日記とか↑のやつで書こうとか考えてま..

リア友の名前入ってるんであれかもね..

俺も本名あぼんwwwwwwwww

まぁ気にしたら負けよ

あーっとコメ返!!

<<うるぼうさん: マトリョシカとわーるどえんどあんぶれらですね(´・ω・`) 

        自分の指の調子がいいときにでもupしてみますww

        明日バイトなんで今日はちょっと..

コメ返終わり..

いやー寂しいですね

コメ1個だけwwwww

まぁ俺有名でもなんでもないんで

そこらへんは我慢www

んまぁ今日はプロフネタだけなんで寝ますよww

おやす!ノン
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

