

動画とSSですお

こんばんDROPです

今回はー

マトリョシカとSPiCaとR-18と

HYPEA∞LATIONとSTAR SHIP☆HEROと

she is my wifeとMonkeyDance'09

ですね

結構upしてあったんですが更新するの遅れてしまい(´・ω・`) 

中々リア忙しくなってまいりましたのですよ

では最初に

リクエストがあったマトリョシカからどうぞ

※フルコンできた動画はSTARとshe isとMonkeyとR-18です

フルコンではないけど..

後ろの動画が見にくいですよww



背景なくせばフルコンいけそうですね

次はMonkeyDance'09です

DDRの曲ですね(たぶん

個人的に好きな譜面です



この曲は楽しいですww

次はshe is my wifeです

?DX(?)の曲だとおもいます



個人的にぶろグさんの譜面は全て好きですね

んでは次ーSTAR SHIP☆HEROです

あともうちょいでAAですっ



頑張る!!ヾ(`Д´*)ノ

次ーR-18です

一応言っておきますが読み方はルート18です

消して18禁とかではないので勘違いしないでください



いい歌です(# ゚Д゚)

次はSPiCaです

ぶろグさんにリクエスト

したら作ってくれました...(照´∀`)

この譜面大好きですっ!!



歌もいいけど譜面も好きですヽ(・∀・)ノ

ラスト最高に連打連打の嵐!!

クリアするのが精一杯だったこの曲HYPEA∞LATION(?)です



連打鬼畜すぎて泣きそうでした

腕もげそうでした

ぢゃあSS-

っていっても1枚なんすけど

Bad Appel!!です

Bad Appel

まぁこれぐらいでぇっす

またリクエストがあれば載せたいとおもってます

ではノン
コメント

No title

それがいいよ
lv1のキャラでもつくってれんsあたりとかどくだみとか、まびkだってわかるようなキャラ名で友に録送っといて
たまに顔見せにいんしたほうがいいかもねー
知らぬ間に引退して気づいたらいなくなってたなんてことはむなしいしなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

