

狩狩狩狩!!

土日はブログをかけなかった!!なぜならおきてから寝るまで

神殿で狩をしていたんだ!!-p-

土曜日こんなカンジww

Maple100625_131751.jpg

これはリア友ですねww15レベでルイネルいけるって!!っていって撲殺しました-p-

そのあとにうるぼうとjkm腕もぎ!!

楽しいメンバーでした^^*

Maple100626_001310.jpg

んんんんっで!!

うるぼうとむぎくんとビサ!!

Maple100626_142905.jpg

Maple100626_143751.jpg

こんなカンジ-p-

終わった後~

Maple100626_144524.jpg

俺はこのSS見るまで誤字ってるの知らなかったっていう..orz

まぁこのあとはうるぼうと神殿-p-

Maple100626_214044.jpg

Maple100626_214900.jpg

Maple100626_153632.jpg

すっげー楽しかったけどライカだっるwww

ありえんかったww

まぁSSはないけど日曜日もこんなカンジでやってました-p-

黒字狩のために火ブルいくと..

Maple100626_125955.jpg

こんなんですし...

爆笑でしたwww

まぁそんなこんなでこれからもよろしくお願いします-p-
コメント

だまれい

武者おつでした

よかったらリンク、友録おね

http://reisoccer11.blog129.fc2.com/

はあはあ

完全
ニート生活ですな

ぺぺぺぺぺえっぺぺぺぺぺっぺぺぺぺ

りんくよろ!
うrl貼らないけどねえええええええええええ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

