スポンサーサイト


くそくやしい

こんにちDROPです

今回はSSと動画1本です

なんかくっそくやしくて泣けてきました

今日はいい調子でしたが

動画はとってないです(´・ω・`) 

まぁよかったら見てください

DJ.YOSHITAKA(?)さんのALBIDAです

もう...言葉をなくしますね

悔しすぎてww




まぁこんな感じで..

くやしー!!

次はぱーふぇくつんにします(´;ω;`)

んでSS

とまれ


すうぃーとれいん

まぁ頑張った!!ヽ(・∀・)ノ

うむー

それで問題の写真なんだが..(?!

melissaleewilliamsmugshot.jpg

この人は外国で捕まったらしいです

理由は..

この理由がまたびっくりwwwwwwwwwwwww

理由はですね

この女の人のま○こを男が舐めなかったかららしいです

男の理由は

あまりにもひどい悪臭だったから

もうこれ俺爆笑しちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか男2人いてこのキチガイおばさんが

あたしのま○こを舐めなさいよ

見たいな事いって

一人の男が拒否ったらしいんです

したら包丁?か銃を取り出して

舐めろよぢゃねーよ殺すぞ見たいな

んでーもう一人のほうに

なめろ

みたいな

ひどい悪臭だったらしく

警察が来た頃には男2人裸で女も裸だったらしいですね

全く..

こんな腐った女は死ねばいいと思いますよ

悪臭の時点でおかしいwwwwwwwwwwwww

洗えって話でしょwwwwwwwwwww

まぁこんなくだらない話でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

では寝ます!!

おやすーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

そんなネタどっから仕入れてきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

そんなネタどっから仕入れてきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

