スポンサーサイト


たまいだぁ!!

こんにちDROPです

久しぶりにカテゴリ違う腹筋大爆発のネタを持ってまいりました

いやー自分の笑いのツボは人と違うなんていわれますけど

コレ見たらだれでも笑いますよね?

ぢゃ見てください

1個目

たまいだぁ!!



2個目

インド人のダンスのキレの良さ




3個目

マランダースのバター犬



4個目

シズカダースの犬



笑ったら負けだぁ!!

一人だけどよぉ..

たまいさんの元ネタ動画↓です



いやーすごいですね

こんな暴走族もいるんですね

おでんってwwwwwwwwwwwwwwwww

ぢゃぁ次は

かっこE-動画

1個しかないけど..

86 VS 軽トラ



次はかわいいやつだぁ!!

ミク萌えー!!(照´∀`)



ってコトでネタが切れた..

まぁ見てってねヽ(・∀・)ノ

ではーノシ
スポンサーサイト
コメント

えびすさんおひさ^-^

まじおひさです、いまやってるキャラと録しないすか?

No title

お、おぉ。。。
感心するところが違うってよく言われるけど、
コレ作ってる人すごいね・・・
4個目が一番おもしろかったよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

