

3日更新サボった☆


こんにちDROPです☆

3日更新さぼったヽ(・∀・)ノ

3日前は疲れて寝ちゃってー

2日前は彼女とイチャついてー

昨日はまた疲れて寝た...

バイトが思ってるより結構辛いww

やっぱ寒くなってくると風呂入ってく人多いですからの.

平日でも結構混む.

しかも昨日なんかステマニサボちゃた..

初めてさぼったwwwwwwwww

やっぱ彼女と居る時が一番幸せだけど

いないとそれなりに寂しいっていうのを昨日知ったかの

逢わなくても大丈夫だったんだけど(´・ω・`) 

やっぱ逢えないと寂しいですね

まぁ今日は学校あるし

学校で遊びたいと思いますヽ(・∀・)ノ

次の更新ん時までにはネタ探してくるんでww

次回をお楽しみに(´・ω・`) 

ではノン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

