

俺がんばる...(´・ω・`) 


こんにちDROPです

いやぁまたリアの話になっちゃうんですが..

ちょっと今家改装しててー

その社長さんと話してたんですね

まぁ今の職場潰れそうなんですけど

その話したら

うちで働くか?ってなってww

日給が5000円↑で

プリペイドのケータイも買ってやると...

まぁそれで

冬場は雪かきのバイトなんですけど

夏は塗装やら色々あるらしいんですが..

まぁ自分的にそーゆーコト好きなんで引き受けて

近所のおじさんの雪かきのバイトもあるんで

合計3つのバイトを掛け持ちという形になりますね(ノ∀`)

今の職場は平均4時間で、

まぁ1ヶ月4-5万くらいなんですが

その社長ンとこいくと

10日行っただけでその給料に追いつくって言う..(´・ω・`) 

だからそっちのほうがいいなーってww

しかもケータイも買ってくれるらしいしww

お金持ちってすごい..

それに今日なんか寿司おごってくれて

コーヒー1杯400円するやつもおごってくれましたww(もちろんブラックで飲んだ

まぁそんなこんなで頑張りたいと思いますww

ではノン
コメント

No title

きゃーいいな!!
雪かきなら学校1の自信があるっっ
いいなー楽しそうだなーいいなー
それでマネーもか、いいなー!
頑張れっ!

No title

リア充乙!
北海道とか寒すぎて生きてられん
ようやく携帯げっとんできそうだねw

No title


´・ω・`)

No title

´・ω・`)

No title

´・ω・`)

No title

´・ω・`)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

