

っべー


こんにちDROPです

いきなりコメ返

<れ.ず.みんさん 北海道もう気温1度とかなってるよww

         ストーブつけてないと死にますww

         バイト3つ掛け持ちはたぶん予想以上にきついと思う(´・ω・`) 

<うるぼうさん   意味がわからんとです..(´・ω・`) 

<はとむさん    なぜにお前は1回目まともなコメで2-3回目からうるぼうと

          同じことしたんだよwwww

まぁコメ返終わりヽ(・∀・)ノ

あー今日は彼女と3時間お電話を..エッフエフ

まぁあれだよ

結果彼女はくそかわいいってコトでwww

もうっべーだわ

っべーの意味が分からない?

何言ってんだ

この神アニメを見てからにしろ(# ゚Д゚)



これはやべえwww

マヂヤンキーの声クレヨンしんちゃんのひろしとか

声優豪華すぎんだろwww

まぢこっちもパネェけどね

さえずるな

たわけが

おwwwwwwwwまwwwwwwっうぇwwwwwwww

ってなります(´・ω・`) 



まあ是非見てくれたまえよwww

俺はどっちもはらかかえてわらったわwww

んぢゃー眠いから寝るぜ

おやすーノン
コメント

No title

いや、ノリで。

No title

月曜からガリレオガリガリやるよおおおおおお

いや、海苔で。
ezuminn=rezuminn=れずっち=変態
あってる?

No title

くれよんしんちゃんだあああ!
すっごい!
うるs違う違うぜんぜん違う
2つ目から間違ってるうううう!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

