

久々にステマニupしたww

こんにちDROPですー

まずコメ返

<れずみんさん: あれ3話でたから見るといいでしょーヽ(・∀・)ノ

<うるぼうさん:ガリレオって何....?

       そしてあのれずみんさんです...

<はとむさん:  ノリでやらないでください!!

このブログにはおもしろい人が多いらしいです(´・ω・`) 

今日はっ!!

昨日youtubeでupしといた動画達を乗せたいと思いますヽ(・∀・)ノ

なんかうまいのか下手なのか微妙なラインのトコですね

まぁ見てくださいw

あとSSも載せるのでそちらのほうも(o'ω')-o【是非】

ではまず動画からw

交差する宿命



Anisakis



Evans



初音ミクの消失



Tatsh Lunatic Tears...



I'm so Happy



Ascetic



まぁ今回はなぜかしらupした動画が多かったですww

消失は初めて得点170~行きましたww

あとはできるけど下手ー

見たいな動画撮ったり..

まぁそれなりにうまいであろう動画を載せてみました

次はSSですー|д・`)

AAとれたやつもあるんで見てのーヽ(´Д`)ノ

しゃいんおん


あすたーしっぷ


さくらすとーむ


takaramono.png

しゃいんおん?読めないんでそーよんでますが

あれは初見ですの|д゚)

すたーしっぷへろはやっとAA頑張ったww

さくらすとーむも初見w

歌が神すぎてテンションMAXなったおww

たからものはEDITなんで記録が残らない..orz

せっかくのAAがww

って感じですねww

まぁステマニたまにサボっちゃうけど

サボるのもいいんですよねww

音ゲーは日にちあけてやるとうまくなってたり..

ってことがあるのでw

まぁ日々の努力ですっ!!

ではこの辺でーヽ(・∀・)ノ

ノシ
コメント

伊達巻<おいなりさん<<わっふる

相変わらず指逝ってるようだな(´・ω・`)
(´・ω・`)<ふっ
(´・ω・`)<ぽっ
(´・ω・`)<伊達巻
(´・ω・`)<ふっ

No title

うわぁーやばすね。
楽でもcとか出してるうちにとっては神っす!
なむなむ
コレうまくなったら太鼓の達人もうまくなるでしょうか。リズム感なさすぎて堂々と太鼓の達人出来ないうちでも・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

