スポンサーサイト


やっぱステマニたのしっ

こんばんDROPです☆(自重

まずコメ返

<うるぼうさん : 伊達巻?(´・ω・`) 

         意味わかんないヽ(・∀・)ノ

<れずみんさん : 楽でCってww

         でも自分も最初今upしている動画の

         大半できなかったし..

         なんかボロクソだったけどww
 
         やっぱ努力と根性でねっ!!ヽ(・∀・)ノ

         1個音ゲー覚えればたぶんある程度の音ゲーは

         できるようになると思います(照´∀`)

ってコトでコメ返おわりっ!!ヽ(・∀・)ノ

んーそうですね

れずみんさんのコメ返したとおり

自分も最初鬼なんてできませんでしたからね

自分の場合は友達に1回やらせてもらったコトがあったので

自分でDLした時からはもう激でしたけど

友達も最初は楽から始めて激→鬼となっているので

まー慣れとやる気の問題ぢゃないでしょうか(´・ω・`) 

自分は楽しいしうまくなりたいし師匠いたんで

師匠抜かしたいなーと思いつつ毎日やり込んでましたからねw

れずみんさんとうるぼうさんは俺を師匠にry(自重

まぁそんなコトは言いませんが

誰かを目標にしてやるのもひとつの手だと思いますヽ(・∀・)ノ

是非諦めないでチャレンジしてみてください(`・ω・´)

んで今回もまた動画をupしようと..

前うるぼうさんにわーるどえんどあんぶれら

の動画をupしてほしいといわれたので

遅くはなりましたがupしてまいりましたヽ(・∀・)ノ

まぁどうぞ見てってください

WORLD’S END UMBRELLA



true my heart



mind as Judgment



ZENIUS



たからもの



学園黙示録



なんか上手い奴と下手な奴分かれてておもしろいっすわww

たからものAAのSSは今回載せた動画のやつです|д゚)

自分にもできないっていうか

あのー難しくてできねえって譜面いっぱいあるんで

自分も太鼓の達人で言えば

んー..

自分的に玄人だと思うんですけどね(´・ω・`) 

↑には↑がいるんで..

まぁそれでも頑張りたいと思っていますヽ(・∀・)ノ

ではまた今度っ(`・д・´)

ノシ

んとー

ちょっとステップマニアでお世話というか

まぁ自分が譜面を頂いている方々のリンクをさせて頂きました

そちらのほうに飛んで頂いてその人達の譜面を

楽しんで見てはいかがでしょうか?ヽ(・∀・)ノ

自分は随分とお世話になっているので

これからもお願いしたと思っています(照´∀`)

特に「ぶろグ」さんにはいつもリクエストに

答えてもらっているので

本当にお世話になっております..(´;ω;`)

是非お願いします(o'ω')-o【おねがいしやーっす】
スポンサーサイト
コメント

No title

今思ったけど、えいびすsのは矢印途中から消えてないっすか・・・?w
早すぎて見えないとか?
魔球!ぁ、球じゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

