スポンサーサイト


むむむ|д゚)


こんばんDROPですー

今日は彼女と夕方6時から10時半くらいまで

ずーっとイチャイチャしてましたヽ(・∀・)ノ

リア充乙とか言わないでくださいね|д゚)

まーいいんだけど(´・ω・`) 

んまぁコメ返

<れずみんさん :えーと途中から消えてますけど..(´・ω・`) 

        HIDENだっけっかな

        そのオプションつけると途中で消えますヽ(・∀・)ノ

        自分はゲージのちょっとの隙間見て押すので

        HIDEN有でも無でも変わんないわけですねwww

        かっこつける為にHIDENを..(自重

まぁコメが1個しかなかったのでコメ返終了っ

んで今日はSSを何個か乗っけてくだらなーいお話して

お別れしようと思ってます(´・ω・`) 

んまぁまずSS

inory.png

REALOVE.png

sakurasutom.png

まぁこんなもんですね

全部AAですが譜面が簡単..

って言ったら悪いですけど

自分が得意な譜面だったので取れましたヽ(・∀・)ノ

桜sotrmはテンポがめっちゃ掴みやすいですしw

んで今日はちょいリアの話もw

まぁ今日神戸牛をですね..エフエフ

食べちゃったんですね!!ヽ(・∀・)ノ

なんですかあれ..

肉?って感じですよねww

なんか柔らかすぎてはんぱネェwww

次元違うわぁー..

見たいになってww

俺ちょい感動して1枚の神戸牛でご飯5杯食べましたね

1口1口味わいつつ噛み締め肉汁まで飲み干しましたね

あの感動を是非皆さんにお知らせしたいですwww

っていうしょーもない話ww

あとは彼女とのおもしろかった話をww

まぁ同じクラスにいる男子の話なんですが

その人はいっつもジャージの↑のポケットに手を入れてるんですが

普通男子ならズボンの後ろポケットか前ぢゃないですか?

個人差はあると思いますがそーだと思うんですww

んで左手ジャージの↑のポケット右手カバンを持っている

っていう状態なんですが

その状態で

大工の服装のぶかぶかのズボンはきながら

社会の窓全開で

「俺仕事してきたわ」

ってドヤ顔したらどー反応する?

って話をしてたんですね

もう俺は笑いが止まらなかったんですwww

まぁ社会の窓開けたまんまドヤ顔されても..

みたいなww

まぁ今回はこれで(# ゚Д゚)

ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

satori 踊 Aとれない(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

