

えーっと..

こんばんDROPですっ

コメ返

<うるぼうさん :練習すればきっとできますっ

        日々の努力をおこたらないようにっ!!ヽ(´Д`)ノ

今日は最初にちょっとお話を.

出来ればーなんですけど..

自分はメイプル引退しましたが

それでもこのブログを見てくださっている

メイプルやっていたときのお友達が見ていてくれるのでしたら

是非コメントを頂きたいのです(´・ω・`) 

ただコメほしいだけぢゃねーか

とか思うかも知れませんが

それとは違ってやっぱり友達の元気だってコトを知ると

嬉しいものぢゃないですかww

今はうるぼうさんやはとむさん、えずみんさんがコメくれてますが

そのほかにも見てくれている人がいると思うんです(たぶん

自信はないですが友達って思ってくれてる人は見てくれてると思うんです(´・ω・`) 

だからー

まぁコメとかくれると安心しますヽ(・∀・)ノ

自分はケータイ持ってないですし

メアド交換とかはしてなかったので(PCですが..

こーゆートコでその言葉をいただけると嬉しいですっ

なんか長ったらしい文をすみません|д゚)

では動画をーっ(# ゚Д゚)

リリリリ★バーニングナイト







初音ミクの分裂→崩壊

※この動画は2個乗せたいと思います

 最初に載せたほうが今日撮った方で

 2個目が昔とったヤツです

 是非見比べてくださいっ

↓今日のプレイ動画



マヂ自分でも信じられない場所でホールド(ホールド=おしっぱ)落とした...

↓過去のプレイ動画



モノクロ∞ブルースカイ



ワールドエンドダンスホール



ぼろ糞にやられた..orz

ワールドエンドダンスホールはむずいww(´;ω;`)

なんかあれなんですけど..

自分は背景画像を変えているので

ほとんどミクになってますが..

今のお気に入りはARIAっていう画像です

(どーでもいいって言う..

んまぁ背景変えると見やすくなったりしますので

変えるのもいいかも知れません

ただし最初から入ってる画像のタイプを合わせなきゃダメなので

(JPGやらPNGとかタイプあるんですけど

まぁ合わせれば変えれるハズなのでお試しをヽ(・∀・)ノ

個人的に白い背景は譜面が遅く感じますが

黒い背景は速度が速く感じます

スピードは変わらないんですがね..

動画は分かりません..

んまぁなんか最近ちょっと指ちゃんが調子宜しいようで

なんかうまくなってきた気がしますww

気がするだけですww

これからもこーゆーコトを無駄に頑張りますので

是非是非応援よろしくお願いしますヽ(´Д`)ノ

では今日はこの辺でっ(`・ω・´)

ノシ
コメント

No title

やほ~「なのは」だょ~♪

いつもコメできなくてごめんね!><

これからはコメするようガムバル!

No title

もうビッグバンあったのは知ってる?
はとむを装備売って棗に戻したから、チャットキャラつくって録送れ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

