

すまそん

こんばんDROPです

えーと更新しばらく止まったままで申し訳ない

では最初にコメ返ヽ(・∀・)ノ

<<はとむさん :めいぷるもし復帰する機会があればですが..

       是非録送らさせていただきますっ

       BIGBANですごいことになっているのは知っていますよっ

<<ありす(Alise)さん :なのはさんお久しぶりですっ

       リンクするなんていいながらまだリンクしてなくてすみません..

       リアが落ち着いたら是非リンクしますねっ

       これからもどーぞよろしくですっ

んでリアーのお話っです

仕事3個掛け持ちだと空いてる時間が非常に短いww

えーと

まぁその塗装・改装・をする会社に勤めてる訳なんですがね

3日で5500円もらえました(´・ω・`) 

最初のほうなんで少ないですが

自分で仕事をやるようになると

その3日で2万以上稼げると..

どーゆーこったいっヽ(・∀・)ノ

今の本職は調理補助と言う形になっておりますが

まだ成人ではないのでバイトの時期は本職塗装・改装

になりそうですね

1月いっぱいでその調理場潰れるかもしらんのです

てか給料1ヶ月で平均5-6万だし..

普通に塗装のほうやってたほうが儲かるよなww

3日で2万1ヶ月休まずやっていくらよ..

計算できないからしませんけど(´・ω・`) 

まぁ余裕で超えるのは分かってる

なんか

俺の頑張り次第では月20-25万も稼げるらしい..

10ヶ月頑張りまくったら250万..

おいおいwwww

高校生が持っていい金額ぢゃねえぞww

でも頑張ろうかな

彼女に迷惑掛けてるし

誕生日になんか買ってあげるんだっ!!(照´∀`)

リア充ですこんヽ(・∀・)ノ

18歳なったらそっこー車買うわ!

何買うって?そりゃぁベンry

うそですごめんなさい

最初は軽にしとこうかな

慣れたら高いの買うーっ

彼女に指輪も..

おっとのろけてしまっry

まぁそれなりに頑張ってます(`・д・´)

皆さんはリアorメイポどうでしょうか?

自分はこのとおり元気ですっ

まためいぷる復帰するかも知れないっ

ってなった時の為に

名前だけでも教えてくださいねっ

では皆さんまたー

ノシ
コメント

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ベンryって中古?でも500万ぐらいぢゃなかったっけか(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しらんがな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`
てか車興味ないからなおのことしらんわな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
さっさと携帯getしやがれなんだな(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

No title

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ベンryって中古?でも500万ぐらいぢゃなかったっけか(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しらんがな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`
てか車興味ないからなおのことしらんわな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
さっさと携帯getしやがれなんだな(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

