スポンサーサイト


ほいほいっ


こんばんDROPです

えーっとっ

まずコメ返

<<うるぼうさん :あなたにイヤリングは買いませんww

        タバコくらい許してくださいヽ(・∀・)ノ

<<はとむさん  :今のタバコがなくなったら禁煙する予定ですっ

        影で応援してくださ(´・ω・`) 

<<なんとなく勘でれずみんさん :顔は乙ってるんですね

        まぁ人は見た目ぢゃないです

        てかなんか顔キモイって聞こえるんだけどっ!?(キモいけど

えーっと分かりましたね

皆さんの言いたいコトが分かりました

タバコやめろと..

いやですね

自分もやめたいんです

今1箱いくらか知ってますか?

1箱400円です

カートン買います(カートンっていうのはでっかい箱の中にタバコ10箱はいってry

1カートン4000円..(自分は400円のタバコですんでね..

1万円持っていたとしてもそのうちの半分をタバコに..

悲惨ですね

なのでっ

今あるカートンがなくなったら自分は禁煙しようと思っています

出来るかはワカリマセンが自分なりに努力してみるのも

悪くないと思います

なので応援よろしくお願いしやーっす(`・ω・´)

んで昨日

彼女がきたっ

って言うのは普通ですね

実はおととい彼女から

土日遊べないから

って来たんで

まぁ了解って言ってこないんだなって思ってたんです

したらなぜか

昨日バイト終わってからメルボ開きーの?

メールきてるーの?

メールみるーの?

近くのコンビニいるーの?

いきますーよ

っていう流れです

実際かなりあせりました

え?を20回以上連呼しましたね

んで深夜1時までイチャついてーの

やってーの(嘘です

まぁ家の前に彼女のお母さんが来てくれているので

家の前まで送り

それから睡眠っ(´・ω・`) 

寝たのは3時くらいですヽ(´Д`)ノ

最近彼女さんのかわいさレベルupってます

いやタイプは人それぞれですし

かわいくねーだろと思ってる人も居るかもしれませんが

俺はかわいいんですね

それでまぁなんか

最初の頃はお前来んなっ!!

って言ってくるのが普通だったんですね(来るな=来て欲しいなんですが

でも最近は来てーって甘えてくるんです

それがもうあっだめだっ見たいな?(´∀`*)

のろけですっ

ただおのろけブログになっております!!



ステマニのほうなんですが..

最近の俺のスケジュールがハードすぎて

やる時間ないです(`・ω・´)

あるならやってますヽ(・∀・)ノ

そして俺の親父は今単身赴任なんですが

家に帰ってきたら自分は一人暮らしします|д・`)

狭い家に4人も居たら狭くて苦しいですしね

自分も一歩オトナに..ry

まぁ一人暮らししたら自分も気がラクになりますし

大人って大変なんだなって気持ちも分かると思うんです

だからいい経験かなーとww

家はうちの職場の社長さんが借りてくれるって言ってます|д・`)

なんか自分はすごいかわいがられててww

この前も部屋のカーペット買ってもらったりしてましてね..

なんか自分贅沢だなぁと思ってます(´・ω・`) 

まぁ明日5時半起きなので今日はコレで(`・ω・´)

これからも時間見つけて更新しますのでよろしくお願いしますっ(`・д・´)

では

ノン

スポンサーサイト
コメント

No title

恵まれてるね、それなりに大変だろうけど

No title

ぁ、名前書き忘れてた!あたり・・・じゃないよ!
うちれずみんちゃうし!
タバコ禁煙がんばーっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

