スポンサーサイト


はろーはわいゆ


こんばんDROPですー

えーとコメ返

<<はとむさん :恵まれている..ですか

       本当に恵まれている人は働かなくてもお金があり

       周りの人も親切っていうコトだと思います

       自分の場合自分で努力しているからその結果が付いてきている

       としか思えません(´・ω・`) 

       人それぞれの考えなのではとむさんの考えもまんざらではないですねヽ(・∀・)ノ

<<えずみんさん :やっぱり当たった(`・д・´)

       えーっと禁煙のほうはそれなりに頑張りたいと..(´・ω・`) 

       やっぱすぐにっていうのは厳しそうです|д・`)

コメ返終わり|д゚)

んー

ちょい話それるんですが

自分結構ネガティブなんですね.

あーんと

バイト.友達.家族.ではネガティブ全くないんです

でも彼女のコトになると

俺ぢゃダメだろうとか

俺と付き合ってていいのかなとか

色々考えちゃうんですよ

それ以外にも

車で自分の家に来る時(彼女のお母さんが送ってくれるんですが..

事故に合わないかなとか

歩きで来てたらナンパとかないかなとか..

もう自分の中で必死になっちゃって..

どーしたらいいと思いますか(・ω・`) 

これ自分で治したいんです

でも治せない..

なった理由はあるんですよ?

小さい頃からお前が悪い

お前がいるから

お前キモイ

お前うざい

とか言われてると

それに慣れてしまって自分にどーしても自信が持てないんです(´・ω・`) 

彼女が○○に会いたいっって言うと

その○○のコト好きになったのかなとか

○○が小学生とも知らずに俺ぢゃダメなんだなって決めつけちゃったり..

自分は今どーしていいかワカリマセン!!(`・ω・´)

是非アドバイスお願いします(・ω・`)

なんか変なブログになってきてますが

よろしくお願いします|д゚)

では

ノン 
スポンサーサイト
コメント

No title

それがわかってるなら気を強くw
まびくんが周りをあんまり心配してると、それを心配するのは彼女さんなんじゃないの?

心配してあげることはいいことだけどね。

アドバイスなってないか

No title

うぬぬぬ・・・っ
ぇ、なんだろうなんだろう。
うちはいつもいじめられるけどーw
笑顔だろう、うん。。。これでいいのか?!
周りも自分も明るくなる・・・はず!
んでポジティブになる・・・はず!ってかなれw

ネガティブ捨てましょう。
世の中ポジティブ2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

