

おお?


こんばんDROPです(`・д・´)

コメ返

<<うるぼうさん :ポジティブ..

        いけたらいいんですけどねっ|д・`)

        ケータイ購入したのでそっちで詳しいコト話しますよっ(`・ω・´)

<<えずみんさん :応援ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ

        えずみんさんもいい人見つかるといいですねっ(余計なお世話ww

<<あみなさん  :初コメありがとうございますっ

        えーっとっ..

        メイプルのお友達でしょうかっ?!

        覚えてなくて申し訳ない..|д・`)

        自分にしか見えないようにコメして名前とか教えてくれると嬉しいですっ

        ポジティブ頑張りますっ(照´∀`)

ということでコメ返終わりっ

なんかですねー

最近のスケジュールがすごい

まぁなんというか

体ボロボロ?ヽ(・∀・)ノ

でも25日は彼女と食べに行くし

27-28日は友達とスノボ行くんで(泊りがけです

最低2万くらいためないとってトコなんです

ってコトは

俺に残されている手段は寝ないで働けと..

まぁ実質働かなければお金は入ってきませんし

やる時やらんとダメだと思うんで今頑張ってます|д・`)

彼女さんとは前より全然いい感じになってきてますけど..

なんかあっちが物足りなそうですww

自分がバイトバイトで構ってあげれなくてww

でも彼女も分かってくれてる見たいなんでよかったですヽ(・∀・)ノ

更新最近少ないですがこうやって合間見てやろうと思ってるので

これからもよろしくです(`・ω・´)

では

ノン
コメント

No title

あんま無理すんなー(´・ω・`)

No title

あんま無理すんなー(´・ω・`)

めっちゃいい人見つけてやるからなこのやろっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

