

お久しぶりです

おひさしぶりですDROPです

えーとコメ返を..

<<みるくさん :今のEivisの中身は本物のEivisですね(・ω・`)

        ID返却したんでノ

<<そーひの連れさん :すみませんねー

        でもこれはそーひさんと自分の問題なので

        自分でも分かっているので公開コメなどは控えてもらうようお願いします

<<そーひさん  :すみません自分も中々忙しく両親の件もあって状況的には辛いのですが

        頑張りますのでもうしばらくお待ちください

<<天空さん   :アニオタぢゃないです

コメ返終わり


さて何か色々忙しすぎて頭が回りませんね

バイト・学校・家のこと・お金のこと

なんか生きるのだるいですね

実際のコト言えばもう死んでもいいかなーって感じです

まぁ欲しい物があるんで今はまだ死にませんけど(・ω・`)  


欲しい物といえば..

車ですねっ!

自分は今Audiにめちゃくちゃ目がいってます

Audi神です

と言うことで..

何枚か車の画像を乗っけたいと思います




0030-15d080e.gif


5111-Audi_11_audi2011.gif

ってこれだけですけど..(まだいっぱいあるけど乗せるのがだるい..

BMはエンブレが神ってますねー

1枚目のマークXも嫌いぢゃないですけど..

やっぱり1番はAudi(`・ω・´)

3枚目のAudiの画像は2012年に発売するかしないか今開発中の

Audi A9ですね

何かフロントガラスと天板が一体化しているらしく

ボタンひとつで色が変わったりなど..

ナノテクノロジーを使った最新車らしいですね

かっこいいですAudi...(惚´∀`)

フェラーリやランボルギーニはもう値段が頭おかしいので..

買う気0ですね

見るだけでいいです

将来的にはAudi TTRSに乗ろうかと

最初は一番いいbBに乗る予定です

スピーカーが6つも付いてるらしい..(`・ω・´)

つけるんだっけ..

確かつけなきゃ駄目なはず..

まぁ最近車ヲタクなDROPです

今はお金入ってはいますが

自分のタバコ代やらバス代ジュース代にご飯代で全部パァですねっ

貯金も出来ないほどひどい状態です

家に月3万とかこの仕事ないときにマヂ鬼畜です

(冬だから塗装の仕事ないんです

まぁそれなりに頑張ります(・ω・`)

ではノン 
コメント

No title

頑張ってるね(´・ω・`)

No title

車にくわしぃんだね!!

えびちゃんお金もちゃから

うちのも買ってくれるよね///?

きっと笑

ごめん自重pq

No title

頑張ってるね(´・ω・`)

No title

頑張ってるね(´・ω・`)

No title

まびたんおひさああああああ!
てかおひさってか覚えてるかな?pq
なんかさっきふと思い出して検索したらあったからコメントしときまーすw

ボクは車乗ったら事故に遭うからダメって友達とか家族から禁止令が出てます(´・ω・`)
まぁそんなんだから車のこと残念なくらい知識ないで!w

まぁいろいろだるいけどがーんばれっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

